月別アーカイブ / 2015年08月

こんばんは。
岩淵です。


今日は
「巡りめぐる夏の思い出」ツアーの
福岡公演でした‼︎

福岡はQueblickとうとこでありました!
自主企画ライブ‼︎‼︎

花火大会があったり、
あちこちでフェスがあってたけど

そんな中、MOSHIMOのライブに来てくれてありがとう‼︎


会場限定盤のCDもゲットしてくれたかな?

たくさん聞いてね‼︎







ふぁ。
楽かった‼︎


本当にありがとう‼︎

新しいグッズもどうでした?


なかなか全部可愛いでしょ?!

最後は皆んなで写真をとりました。





ツアーもまだ途中なのでガンガンやっきます!!!

またライブのお知らせやなんやら
チェックしてて下さいね。


本当に楽かった!最高でした!

ありがとう!

眠いっぴ。おやすみっぴ。


明日は撮影です。

朝早起きして、スチームしなきゃ。笑


おやすみっぴ。

こんばんは!
岩淵です。

お久しぶりです。


いよいよ
「巡りめぐる夏の思い出」ツアー
福岡の日がやって参りました‼︎


他のライブよりも一番長くライブができる日です‼︎

なんて言ったて
自主企画ライブです!


可愛いグッズに福岡会場限定缶バッチ、

なんといって初のCD‼︎

たくさんの人に聞いてもらいたくえ
500円にもなってるので
ぜひ聴いてくださいね‼︎‼︎





ライブ楽しみにしててね!


ちなみにツアーなんですが
各自楽しみながらまわってます。


MOSHIMO初ツアーですからね!
行けなかった地方もあって
今回はあちこち回れてるから
すごく楽しいです‼︎

いい感じ。


さてさて、
8月23日(日)
「巡りめぐる夏の思い出」ツアー

の、当日券あります!

当日券は開場後(17:30より)に販売開始します。

ぜひ来てね!
 
ここだけでしか聴けない、感じられない、特べつな夏の夜にしましょう!


なんか、夜が涼しくなったね。
日が落ちるのもちょっと早いね。

今らへんの感じが大好きだ。

ついつい散歩してしまうね。

こんばんわ。
岩淵です。


今日はニコニコ生放送
MOSHIMOのモシ生vol.1でした。

先月まではツイキャスをしていたんですが、

本日からニコニコ生放送に移動しました。

皆さんこれからタイムシフト予約してくださいね!
不定期なので、ツイッターやその他で情報をキャッチよろしくお願いします!


初のニコ生でした。





福岡にある、STUDIO staffというところで配信しました‼︎

そして、今回撮影にback ground colorの
皆さんにご協力お願いしました。

YouTubeにあがってるトレーラー映像も
作ってくれたんだよ。


何もかも初めての事が多くて
ノイズが入ったりあれこれあって
失礼しました。

見てくれた皆んなが

「掃除機みたいなノイズが入ってるよ」
「音のバランスが……」

など、書き込んでくれたのですごく助かりました。笑

いろいろ問題があってごんね!
でも、本当にありがとう‼︎

楽しかったです。


次こそ‼︎再度、リベンジ‼︎‼︎笑


……するからね。
またニコ生する時はお知らせしまーす。

見てくれてありがとう‼︎

今回は演奏もできてよかったぁ。


みんなは、こんなコーナーがあったらいいなぁ。とかありますか?

面白そうなのあったらやりたいなぁ。

ぜひメッセージ下さい‼︎



8月23日福岡で会えるといいね!



明日は曲作りしようっと。
いいのできるといいなぁ。

夜中に失礼しましたぁ。

↑このページのトップへ