月別アーカイブ / 2015年06月

こんばんわ。
岩淵です。

6月26日と28日は
東京でライブしでしたよ!
ありがとう‼︎


26日は素敵なバンドさん達とライブをさせてもらいました。

最後は出演者のみんなで歌いました。
楽しかったよー。



見てみてー。笑
東京で、100円拾いました‼︎

……ラッキー♫

でも、なんかこのまま貰うのも
バチが当たりそうな気がして

コンビニでお茶買いに行ったついでに
この100円を募金箱に入れてきました。


そんで、そんで

6月28日@TSUTAYA O-Crest

MOSHIMO初の自主企画ライブ‼︎
「末っ子長男姉ひとり」
〜もしも、僕らがバンドを組んだなら編〜
来てくれて本当にありがとうございました‼︎

楽しかったねぇ‼︎




ありがとう‼︎‼︎

次は福岡‼︎
7月12日(日)@Queblick

そこで会おうね!


ところで、余談なんですが
今回は前日に熊本ライブがあったので
飛行機移動でした。

荷物多いから、電車乗るのが辛かった……。笑
重くて全身筋肉痛です。笑

手はマメだらけ。笑


……いや、それはいいんだよ。

電車でたくさんの人に迷惑をかけてないかが心配になるんだな。

楽器してる人は分かるかもね……。


満員電車つらいねー。笑

荷物が多すぎで電車の中でわたわたしてたら
満員電車で正面のお兄さんが
荷物が倒れたりしないように手伝ってくれて

話してると
京都から来られたドラムの方だったみたいで

「気持ち分かります。僕は新宿で降りるんですけど、新宿で結構降りる人が多いから、その隙に端っこに移動するといいですよ!頑張って‼︎」

と、励ましてくれました。


……雨にうたれて、
荷物多くて重くて、
周りの目が気になって


心折れそうだったけど


救われました。




そして、彼は新宿の街へと消えれていきました。笑


お兄さん……本当にありがとう‼︎


また行くぜ東京‼︎
色々思い出をありがとう!

こんばんわ。
岩淵です。

えーと……今日は真面目なブログです。笑

今日MOSHIMOとしてのファーストシングル
「めくりめく夏の思い出/大嫌いなラブソング」のリリースが発表になりました!

私なりのこれからのMOSHIMOとしての思いを
今日はこのブログで語らせてもらおうかなぁ。
と思います。

MOSHIMOとして動き出して6月で3ヶ月になります。

CHEESE CAKEの最後のライブからメンバーチェンジをして
新しい気持ちで2015年4月からスタートしました。

メンバーに宮原颯、本多響平を迎えて、今はあれこれメンバーと話し合いながら前に進んで行ってます。

もっと、もっと大きなステージで。
もっと、もっと上を目指して進んで行ってます。

武道館でもいつかやりたいし!

今は何もかも自分達でやっているのでゼロからスタートしてる感じです。

初心に戻って、
ゼロから4人でMOSHIMOという新しいバンドを大きくしていきたいと思っています。

MOSHIMOを知らない人も多いだろうし、
MOSHIMOはどうなりたいんだろう?

って戸惑ってる方も多いんじゃないかなー……と思います。

私が、何も言ってなかったもんね。
ごめんね!

まぁ、これからは
いろんな人も巻き込んでいけるぐらいになりたいと思ってます‼︎‼︎

みんなの応援が必要なので、一緒に上を目指してもらえませんか?

売れてるから、売れてないから
とかでいい音楽だ!
なんても 思ってません!
いい歌を歌うことは大前提です!
皆んなの心の隅っこにずーっと居座れるバンドになりたいなぁと
思ってます。

私は小さな頃からバンドのスピッツが大好きでね

弱々しいのにたくましくて、
カッコ悪いような部分も、カッコ良くできる‼︎
そして、優しくて強い…‼︎

そんな、歌を歌えるバンドになりたいなぁと思ってます。
聴いてくれた人達が
悲しい時、嬉しい時、苦しい時、ぼーっとしてる時……
何気ない時に、鼻歌でも歌いたくなる歌を届けていけたらいいなぁと思います。


まだまだスタートしたばっかりですが、
まずは、年内に再デビューを目指してます!

これからもMOSHIMOをよろしくお願いします‼︎‼︎

そしてその第一歩でもある!
九州全県&東名阪ツアー「巡りめぐる夏の思い出」もあるから
みんな、そこで会いましょう!

ポチでしたー!


こんばんわ。
岩淵です。

今日はスタジオ練習でした。

終わった後はツイキャスでしたよ。

皆さん見てくれましたか?

今日は第6回MOSHIMOのもしもしキャス。自主企画ライブ直前スペシャルでした。

今回は事前にメールで
恋愛相談を送ってもらって
それをメンバー皆んなで考えていく。

という、コーナーでした。


結構盛り上がったぜー!!!

楽しかった。

色々悩んでるのに、たくさん送ってくれてありがとう!

読めなかった方ごめんね!

たまに、このコーナーをしようと思うので
その時に読ませてもらおうかなぁと
思ってます。

ありがとう‼︎‼︎


恋愛って色々あるからね。

いろんな人の考え方もあるし。。。

正しい事ばかり選べないもんね……
選べてたら苦しくなんかないもんね……!


うぅ……。


……笑。

まぁ、深く考え過ぎもよくないね!

またツイキャスみてね!


今日はありがとう‼︎


そして、私達の初の自主企画ライブも迫ってきてます!
是非ライブ遊びにきてくださいねー。




チケットはこちら↓

↑このページのトップへ