こんばんは!
岩淵です。

ちょっとお久しぶりですね!
曲作りしたり、撮影したりしてました!


今日はリハスタでした。

明日のMusic Monster&
明後日の初仙台ライブに向けて!

今日は楽しかったーーー!

ノリノリMOSHIMOでした✌︎

なんでかというと
新しいエフェクターが仲間入りしました!!!

Ovaltone「34-Xtreme」
良すぎる〜〜!!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5535.JPG

リハスタが楽しすぎた!
私がエクストリーム状態になりました…

今、求めてた歪み感が満たされました!!
即レギュラーメンバーです!!


ボード買い直さないと入らない問題。



TONEの幅広さに感激!
ちょっと埋もれるなーと思ったら
少し上げて上げるだけで
前に出てきてくれた!

沢山音が作れたよ☺️


歪みも様々作れます!!


最近、ドライブとディストーションの間の様な歪みが欲しくて

34-Xtremeはディストーションなんだけど

ドライブも作れちゃうという。

(これは、私の感覚。笑)

ドライブ感と歪みの粒立ちが欲しいところにきてくれました✌︎


私の中では万能過ぎる!!


パキッとしてて、品のある
アグリッシブな気持ち良い歪み…☺️


歪みの粒立ちの空間がたまらない!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5536.JPG

ランプの…ピンク紫感。
アダルティー……☺️
見た目カッコぃぃ!

えへへー。
悪いことしてるみたい…☺️


明日のライブ&初仙台ライブ!

この子で向かいます!!!


今日はとにかく、テンション上がってます!!!!
早口風なblogでした。笑

皆んな、ライブ楽しもうね〜✌︎


まずは、明日!
MOSHIMOはduoで12:00〜トップバッターです!
ミュージックモンスター参加の方はMOSHIMOスタートでいこっ!!✨


エクストリームライブしよ!!


早くライブしたいーーー!!!


待ってます🎧

ライブスケジュールはこちら


こんばんわ。
岩淵です!


昨日は撮影用の衣装合わせでした!


わくわく、ドキドキ。


そのあとは、ライブを見に行きました!
いっちー&そう君と3人で、2つ見に行かせてもらいました!


ほんとに、ほんとに
楽しかったなー。


あぁ……
萌えるよ、燃えるよ心が!!!


TS ONEを今週聞けてなかったのて
リピート放送を聞きながら
ブログを書いてたんだけど



……私さ、いつも噛んでばっかりなの。


文字の切るところ変なの。


次のワンマンの
渋谷CLUB QUATTROの
CLUBで絶対噛む。。。


これが、complex。笑



お散歩したくなったけど雨降ったので
断念。

不安定な天気が続いてますねー。


撮影日は晴れて下さい!!🙏

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5493.JPG


こんばんわ!
岩淵です。

昨日はNOTTN FESに参加させてもらいました!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5439.JPG

とても、暑い中
皆さんありがとうございました!!

最高でした!!!

また群馬行ける様に頑張ります!


主催の方に美味しそうな
すりおろしりんごジュースを頂きました🍎

私、りんごジュース大好きなので
すごく嬉しかったです!
キンキンに冷やそう♫

そして、ライブが終わったら
TS ONEの収録でした。

MUSIC ARROWS
次世代アーティストがオススメ曲をアツく紹介!
www.tokyosmart.jp

ここ数日、
ブログ書いてて途中で寝落ちしちゃってる文章がある。

タイミングみてあげるね!笑


ずっと不安な天気が続いてるけど
素敵な夏を過ごしましょ!

大雨とか皆さん気をつけてくださいね!

↑このページのトップへ