こんばんは。
岩淵です。


今日は皆んなでスタジオでした!


バンド練習ってよりは

ほぼ、アコーティックアレンジ。


譜面台の新しい使い方✌︎


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5788.JPG


まさかのホワイトボード置いたの初めて。

ノート代わり。笑

…あっ。
アコーステックになってる。笑


なかなか、皆んなで苦戦しました。


まだまだこれからですが
皆さん、イベント各地決まってます!


リリースイベントに向けて
アコーティックアレンジ作ってますので
お楽しみに🦄


今日はとにかくヘトヘトになりました。


寝よう。


MOSHIMO「支配するのは君と恋の味」
発売記念ライブ&サイン会

9月22日(金)19:00〜
【熊本】蔦屋書店 熊本三年坂

9月24日(日)13:00〜
【福岡】HMV BOOKS&HAKATA(博多マルイ6F)

10月9日(月・祝)13:00〜
【大阪】タワーレコード梅田NU茶屋町店

10月15日(日)13:00〜&15:00〜
【福岡】タワーレコード福岡パルコ店

12月2日(土)14:00〜
【札幌】タワーレコード札幌ピヴォ店

※東京&名古屋は後日発表。詳細は近日LIVEページにUPいたします。


こんばんは。
岩淵です。


今日、良いことがいくつかあった。


今日、お洋服を見に行ったんだけど
欲しいものがありすぎて
困った。


困り果てて買うのを保留しました。


そういう時ない?笑


良い事ってより、

嬉しいコトがあったので、

欲しいなー。
と、思っていたエフェクターを
勢い余って予約しちゃった😳


ワンマンで使いたくて☺️


全然店頭に置いてなくて、
試奏もせずに決めた感じ。


試奏せずに買うの初めてなんですが
楽しみすぎる!!!


後日、お迎えに行くからねー🦄


あと…欲しいのが3台…
いや……4台ある🤢🤢🤢


はぁ。。。

本当に困ったなー。


欲しい物があると、ヤル気がでる。


目の前に人参をぶさげられた
お馬さん状態です🦄


あっ、そういえば
10月4日リリースの1st EP
「支配するの君と恋の味」の

初回特典盤の、DVDのメニュー画面に
仕掛けがあります!

オーサリングの時にメニュー画面を
皆んなで決めてたんですが、


私の中での今回のテーマ


「MOSHIMOというバンド」


メニュー画面の画が
みんなの意見が割れて
なかなか決まらず悩んでいたら、



メンバー皆んなのショットを
ランダムで出すのはどうですか?



と、ご提案して頂き、
ランダムパターンという技がある事を知りました!!!笑


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5715.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5631.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5628.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5629.JPG


メンバー全員いい表情!


……なんか、私だけ必死🙄笑


見どころいっぱいなので
是非、初回限定盤を楽しみにしててね!!
スマホにダウンロードできるサービスも導入してます!!

2017.9.7 23:00


こんばんは。
岩淵です。


肌寒くなってきましたね!
今日はちょっと暖かかったけど。笑

最近は、
コメント録りしたり撮影したりしています。

まだ発表できないので、書いてませんでしたが
後日発表できるのでお楽しみに🙋✨🎸

楽器屋さんに行って
わちゃわちゃした後に


今日は、
bayfm「SPACE SHOWER MUSIC RADIO」の収録でした!
放送日:9/13(水)&20(水)22:30〜23:00


カジヒデキさんと
赤色のグリッターのベース
渡辺明日香ちゃんと

お話しさせてもらいました!!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5744.JPG

カジヒデキさん初対面でした!
お年を聞いてびっくり…😳

50歳なんだって!
わ、わ、若すぎる!!!

びっくりしすぎて、ドキドキしちゃった。笑


明日香ちゃんとは
先日のライブでご一緒させてもらったので久々に会えて嬉しかった✌︎

ライブで会う事ばっかりだったので
ラジオで話せたのが嬉しかった!


なんかさ、なんかさ、
あんまり同じバンドさんと
ラジオで話す機会が少ないから

嬉しかった!!!


もっと、バンドマン同士で
ラジオとか話したいなーーー✨


もっと、もっと
音楽の話とか色々したいなー。


知らない事いっぱい教えてもらいたい🦄



ところでさぁ〜

今日、このアイスを食べんやけどさ…


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5743.JPG


美味しすぎ!!!!!!


衝撃の美味!!


さすがパルムとしか言いようがない。


甘いよ!甘い!!!


とろけ具合が最高です。


甘さとクリーミーさが
お腹を満たしてくれますよ。


これは、ヘビロテになるなー!🍨


最近、抹茶にハマってる。
苦味というか、ほろ苦く甘さが欲しいのか。


でもこのパルムの抹茶は
苦味ってよりもさっぱりさと酸味とか
感じさせずに
甘いんだけど

ペロリといけちゃう感じ。

ビビッときたアイスでした!!


たまたまネイルをカーキ色にしてみたら
抹茶とかぶった。笑





そして、今夜は
最高の時間となります。


今から至福の時間を過ごします。


ガンダム見ながら
エフェクターボード組み直します🦄


欲望と夜は深いです。

2017.9.5.23:59

↑このページのトップへ