こんばんは。
岩淵です。

地震怖いね。
熊本の皆さん、そして九州の皆さん大丈夫ですか?
我々MOSHIMOも全員九州なのですが全員無事です。


私も昨日から怖くてずっとそわそわしてます。
警報がよく鳴るし、揺れるし……
気持ちが落ち着きません。

特に女の子は怖いですよね。
私もパニックになりやすいけど、
落ち着いて、落ち着いての行動が大事だと思います。

私達も自分達なりにできることを考え頑張ります。

微々たる力だろうけど、今こんな状況だけど、本当は怖いけど、前向きに頑張ります。

何を頑張るって…私には歌うことくらいしかできないけど。。。

せめて、MOSHIMOメンバーが無事なことだけでも皆さんに伝えられたらと思って、ブログを書きました。

雨が降ってきました。
気をつけてくださいね。


こんばんわ。
お久しぶりです。岩淵です。

皆さんお元気でしたか?
我々MOSHIMOは2ndシングルをリリースしてツアー真っ最中!!
andレコーディングしたりしてました。笑

3月はあれこれバタバタしてたので
あっという間だったなー。


さてさて、今日は皆様に大切でハッピーなお知らせがあります!

実は……MOSHIMO……

2016年5月18日に
1st Single 「猫かぶる」
と、いう曲でデビューすることが決まりました!!!

ありがとう!!!

CHEESE CAKEからMOSHIMOになって自分達のあり方を探しながら
また、再スタートという事で
悩むこともたくさんありました。

やっと、またスタートラインに立つことができました。

このSingleは九州限定盤としてリリースします!まずは地元、九州に……!!!

全国にも、届けられるように頑張るので皆さん応援よろしくお願いします!

CHEESE CAKEでも、MOSHIMOでもなんでも
私自身変わらないものはあります。
それは私の大切にしている感情だったり、気持ちだったり、ヒトだったり。
これは私の信念というか、絶対譲れない大切な事です。

……それは誰にも分からないものかもしれません。笑

でも、それがあるから
変わらずに歌えてるのかな!?とか今は思います。

現実を生きてこそ、気付くこともあったり。

……まあ、そんな大切なこともあるってこと!笑

難しいことはさておき、
デビューできたのは
今、応援してくれてる皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます‼︎

ライブも九州はもちろん!できる限り他県にも行けるようにするので
待ってて下さいね!!

まずは、3月26日の初ワンマンでお会いしましょう。ばいばい。

 MOSHIMOデビュー記念


こんにちわ!
岩淵です。

昨日の夜は寝るのが遅かった。
夜中散歩してたんですが
本当に寒くなったね。

何かコートが欲しくなりました‼︎


昨日のお昼に亀の水槽の掃除をしました。

そのまま甲羅干しさせるために放置。


うち家の亀は2匹、お庭に水槽を出して飼ってます。


放任主義なので

雨がたくさん降って水槽の中の水がいっぱいになると
勝手に水槽からでます。


そして1日ぐらい庭中をウロウロします。

亀が出てるのを発見するのは
我が家の愛犬パズー。

パズーは亀が庭にいるのを発見すると
狂ったように吠え出します。

亀のいる方をじっと見て吠え散らかし

「パズー‼︎うるさいよ‼︎」

っとパズーの方に行くと

同じ方をひたすら見ていたら亀です。


また、亀を探すのも一苦労です。


パズーが吠えてくれてる方に行けば一匹は見つかるのですが

もう一匹は2日や3日でてこないなんてこともあります。

 クーラーの室外機の下なのどにいる時もあるので庭をただうろうろして探すだけではみつからないのです。

ちなみに家の亀は2匹ともでかいので
隙間から外に逃げ出すことはできないんです。






初めて来た時は500円玉ぐらいしか大きさのなかった
可愛らしい亀だったのに。

りんご2つ分ぐらいの大きさだよ。
今なんか爪が伸びて痛いし、口カブガブしてるし
素手で触るの怖いし。臭いし。
……怖いし……(°_°)笑


あいつら夏場なんかとんでもなく活発なんだよ。
ご飯めっちゃ食べるし。笑

まぁ、もうすぐ静かになる季節だなー。
冬眠って言うの?
水槽の中でじーーーっとしてます。


そんな我が家の亀ちゃんのお話しでした。




↑このページのトップへ