モロヘイヤー(o^^o)w



モロメモ☆

BAFE7LyHaa.jpg

〜ここ最近のヘイミカちゃん〜


マコトさん&かりんちゃんの誕生会に参加させて頂きました(o^^o)



嬉しそうなかりんちゃん(o^^o)

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5789.JPG


嬉しそうなマコトさん(o^^o)

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5790.JPG



ちなみにマコトさんは先日美体をメディア伝いに放ってました(o^^o)

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5798.JPG



いや、ロッキーさん顔赤過ぎでしょ!笑

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5795.JPG


コージーさん主催でした(o^^o)
ありがとうございました(o^^o)



あ、今年の大晦日もありがたいことに昨年同様、長野県のブエナビスタさんで年越しイベントの司会をさせて頂きます(o^^o)


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5793.PNG

昨年の皆様、サワーさんとご一緒させて頂きます(o^^o)


ちなみに昨日のKHPでサワーさんとハッポウさんのグッズゲットしました(o^^o)


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5804.JPG

オリジナルグッズ好きなんですー(o^^o)
嬉しいー(o^^o)



嬉しいと言えばハッピーつついくんから、誕生日プレゼント頂きました(o^^o)

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5794.JPG


幸せになれるバルーンパフォーマンスだけでなく幸せになれるプレゼントパフォーマンスまで出来るなんて!!

ハピーハピー(o^^o)
ありがとうございます(o^^o)

モロヘイヤー(o^^o)w



モロメモ☆

FTDvCBf3_U.jpg

最近競馬が恐ろしく当たらない(*_*)
スプリンターズS 本命セイウンコウセイ
毎日王冠 本命マカヒキ
秋華賞 本命ファンディーナ
菊花賞 本命アルアイン
天皇賞・秋 本命ヤマカツエース
アルゼンチン共和国杯 本命アルバート
エリザベス女王杯 本命リスグラシュー


恐ろしい(*_*)
そんな大金を賭けていないので、経済的ダメージは少ないのですが、精神的ダメージが、、、



あ、でもレース観たらいつも良いレースなのでそんなに精神的ダメージもないや(o^^o)


今週はサトノアラジンから(o^^o)




☆ここ最近の写真たち☆



なんか幸せそうなゆうぞうさん(o^^o)
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5775.JPG


CMTのたのきんトリオの皆様(o^^o)
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5779.JPG


KHPにはこんな素敵なガチャガチャがあります(o^^o)

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5787.JPG


いつも良くして頂いているお客様からこーーーんな素敵なリンゴを頂きました(o^^o)
嬉しい(o^^o)ヘイミカちゃん感激ーー(o^^o)ありがとうございます(o^^o)


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5783.JPG

カラフルちゃんもついにモロヘイヤ一門に、、、 

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5786.JPG


今週も健康に楽しんで生きていきます(o^^o)



モロヘイヤー(o^^o)w



モロメモ☆


6uqkdUHFi2.jpg


三連休はお陰様でカラータレントっぽい連休になりました(o^^o)


11/4は野外イベントの司会でした(o^^o)

緑のビールを試飲(o^^o)
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5750.JPG

緑のビールはフルーティーでした(o^^o)




ラム肉を野外で頬張るイベントでした(o^^o)

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5754.JPG

11/5はコージーさん・ダブルネームさんのモノマネステージの司会させて頂きました(o^^o)



大盛況ー(o^^o)
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5763.JPG


優しき父兄のような先輩方(o^^o)

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5756.JPG


実は最近飛行機に乗った時の耳抜きが下手になったのか、寝てても右耳に激痛が走り起きてしまって、そして疲れるという泣く子も黙る悲惨な流れになってます(*_*)

誰かこの激痛の回避方法を伝授してくださいう(*_*)



あ、11/5は都内に戻った後コージーさんにお寿司をご馳走になりました(o^^o)
コージーさん、いつもありがとうございますm(__)m


ここから年末に向けて色々素敵なイベントにたくさん携われるといいなっ(o^^o)

あ、ダブルネームのカオルさんに『ヘイミカちゃん』というカワイイニックネーム頂きました(o^^o)

ただツイッター上で頂いたニックネームで実際に呼ばれたことはありません笑

でもとても気に入っています(o^^o)

ヘイミカヘイミカーー(o^^o)

↑このページのトップへ