毎年思う

「親がサンタさんを演じる意味」

 


 

何なんでしょうね?

 

 

誰得?

 

 

 

「はい、クリスマスプレゼント!」

「わぁ☆ママパパありがとう☆」

 

↑実にシンプル!

 

 

 

 

 

無意味に演じるが故に

 

「実はサンタさんはお父さんとお母さんなんだよ…」

「そうだったのぉ~~~~~!!!」

…まさかのカミングアウト

 

ってなるか

「知ってるし。」

という

あんたら滑ってるんだよ感。

 

 

 

 

まさしく年末訪れる子供へのしっ責

「そんな事じゃサンタさん来てくれないからね!!!」

の為にあるとしか思えない…。

 

 

ホントに来なかった子など

まずいないでしょうにwww

 

 

 

それでいて

【クリスマスにサンタさんから】

 

ゲーム機だったり

ゲームソフトだったり

スマホだったりと

 

 

ハイテクサンタや

バブリーサンタが姿を現す…

 

 

「○○くんは○○もらうらしいよ!」

 

 

…ぐふっ(みぞおちにアッパーを喰らうが如し)

 

 

 

 

 

 

 

これじゃ

つじつまが合わないではないか!!

 

 


サンタは機械工学にも長けているのか??

 

パッケージから

何から何まで作っているか?

え?サンタさんよっ!!

 

 

サンタは本来

手編みのマフラーや手作りクッキーなんかじゃないのか?

 

 

 


 

そこまでサンタ推しをするのなら…

 

 

「わぁ良かったねサンタさんから暖かそうな靴下もらえて!
…じゃぁ今年一年頑張ったからスマホ買いに行こうか☆」

 

 

↑これコレ~~~~www!

 

 

 

サンタをたてつつ

子どもへのボーナス感も残し

何より

物語としてのつじつまが合う!!

 

 

 

毎年こうやってぼやく

頑固いじわる父親は

 

「パッケージちゃんと剥がしてよねっ!!」

妻に指示を出すのである…。

 






そして今日またしても毎年恒例
【サンタさん】が来ましたwww





喜ぶ子供に笑顔になるww




コレって
エイプリルフールに嘘付くのと一緒かな?


本気で騙そうとしている訳では無くて
なんか信じている子供達を眺めて

「ふふふ」と
なるのが微笑ましいんですよね。









また来年来るかな?
【サンタさん】






プーの1コマ.png




11月突入!

 

 

 

早いもので今年も残すところあと2ヶ月を切りました。

 

 

 

 

と言った所で

 

年賀はがきの販売がスタートしましたね!

 

 

 

なんだかんだ毎年毎年

年賀状って出してます。

 

 

 

メールとかLINEで

「あけましておめでとう~」的なやり取り

そっちの方がだるかったりもするwww

 

 

 

 

 

明けたの知ってるし。

「おめでとう」ってうんそうだよね。あぁ~はいはい。

返信めんど。

 

って(笑)

 

 

関係性が濃いのであればあるほど

 

そこはアナログに

年賀状が良いと思うんですよね!

 

年1ですし。

(※私は日本郵政のさしがねではありませんwww)

 

 

 

 

年賀状の準備は早い方が良い!!

 

ってことで…



名称未設定-1







222









111










 

年賀状イラスト描いてみました!

 

 

こんなんで良かったらフリーで是非使ってくださいね☆

 

 

「こんな感じのがあったらいいのにな…」

ってのがあったらリクエストお待ちしてます☆


ハッピーハロウィーンという事で



仮装しましたよ~~~~☆



image (2)



無茶な仮装だなぁ…www




仮面ライダーエグゼイドの
「ポッピーピポパポ」の仮装をした


プーペポパッピでした☆



image



ハップーハロウィン!!!!


↑このページのトップへ