LINEのスタンプ「キュート」特集に取り上げられた

「マシュコロ」


S__12754946.jpg


順調にグラフをゆすっていたいました!




…まぁね

はじまりがあれば


終わりもある。




特集されてから
それからちょうど1週間経ったある日。



…グラフ元気ないな?


ココで金魚やザリガニだったら
新しい水に替えてあげたりすれば良い所ですが(笑)



…あぁ
終わったな。…と。



特集期間が終わったんですね!




LINEストアのトップに特集へのリンク画像があったんですが
その日から無くなってました(笑)




こうもパタリとグラフに元気が無くなるものかと
リアルマシュコロの嫁さんと一緒に爆笑!!




期間中マシュコロの順位が
気になったんです。



「こんな継続して出てるなんてきっと順位ヤバイだろ?」って思ったので



ストアのランキングを上から

ゆっくり舐めるように下へ!



下へ!





下へ















あっバグった。








…始めから





下へ



下へ




…500






…1000







…1500







…2000







結局




2400位程の所で
マシュコロが敬礼してました(笑)




そんなところで敬礼って
誰にあいさつしてんのぉ~~~~!!






と言った所で
特集終了。







いかに人にみられるかですねぇ~。




運も実力のうちかな!!



ちょっとイイ夢が見られて
いい経験になりました☆







h9t904ju50fkkpe.jpg
http://line.me/S/shop/sticker/author/1101

食パンは

6枚切りも美味しいけれど


4枚切りの食べごたえ感が好き!


トーストにすると外はサクッとしてて、中はふっくらモチっとしてる。




S__13246467.jpg





 6枚切りを2枚食べると
「あぁ…4枚切りでもよかったじゃん」だなんて事も思ってみたり…。





…何を言いたいかって?





S__13246466.jpg









…コレは厚切りのポーチです!














h9t904ju50fkkpe.jpg
http://line.me/S/shop/sticker/author/1101


ウンがついた事で

がついて幸運にもLINEキュート特集で取り上げて頂いた事で


「マシュコロ」少しずつ飼い主さんが増えている模様です☆

運が付いた過去ブログ記事↓
https://lineblog.me/moriyamasaru/archives/1062419975.html






実は…


まぁ実はと言っても大したことでは無いのですが


マシュコロは
うちの嫁さんがモデルww




自他ともに認めるリアルゆるキャラなのです。




379.jpg


私の嫁さんとのトーク画面は

リアルとキャラとの夢の競演をしておりますwww





特集された
「ラフとフォーマルを使い分け!マシュコロ」
リリースから今日で1週間が経った所なので




一週間を振り返って
一番使われているスタンプを調べてみました☆




「ラフとフォーマルを使い分け!マシュコロ」

送受信ランキングベスト3!!







タンタカタ~~~ン♪








第三位!!


もちぷにょ犬マシュコロ.png

「おたがいさまです!」スタンプ

…皆さん何があったのでしょうww?
仕事・プライベートで何かミスでもしてしまったって事ですよね…?
あっ!何かお願いされて引き受けた時に…とか?
気になりますね(笑)







続いて

第二位!!!




もちぷにょ犬マシュコロ2.png



「おはようございます」スタンプ

…これは朝のLINEの始まり方の定番ですね☆
挨拶は肝心ですからね!
同じような挨拶に「こんにちは」もあるのですが
この「おはようございます」の方が人気度高いようです!






そして栄えある第一位は…



ダラララララララララ…








ダンっ!!!!



もちぷにょ犬マシュコロ3.png
「だいすきぃ~♡」スタンプ

…ちょっと!ちょっと~~~~!!(照)
どうゆうことですか~?(笑)
みなさん仲良すぎじゃないですか☆


こちらのスタンプは他を圧倒する数の送受信回数でした!!


…も、もしかして一度に多投されている可能性が…??
なんか急に暑くなって来たぞwwもう夏だからかwww?





「ラフとフォーマルを使い分け!マシュコロ」
モデルともなったうちの嫁さんが監修をしてます!



女性目線で、そして、
ただ今学校の役員を任されている身なので

そんなママ同士の連絡交換にでも便利に人を選ばず使える
と言うママ目線も取り入れてで考えての40個のスタンプに凝縮
していますので

女性は特に使い勝手の良いスタンプセットになっています☆




是非1度40個のスタンプセットのラインナップをご覧ください☆

「ラフとフォーマルを使い分け!マシュコロ」
http://line.me/S/sticker/1455027



お気に召しましたら
是非飼ってあげてください 
な~んて!







h9t904ju50fkkpe.jpg
http://line.me/S/shop/sticker/author/1101


↑このページのトップへ