最近どうも米が止まらない。。。



あぁ~今日はちょっとで良いよ!



・・・パクパクパク。


・・・


んん~

もうちょっともらおうかな(笑)






ある時は・・・


嫁さん:「アレ?珍しいね今日おかわりしないの?」




へ?!

見てなかったの?

3杯食べたよ!




超高速おかわりを披露する事も。。。




よく噛まないのがいけないのかな?

あとは
筋トレだな!!




ってなわけで




4コマ絵本
「大食い」


oogui
たらふく限界のブーベボバッビ。
プーペポパッピはまだまだ食べます。



oogui2
まだまだ
まだまだ食べます。



oogui3
まだまだ
まだまだ
まだまだ
まだまだ食べます。



う~~~~ん
もう限界!!




oogui4
ボヨヨヨ~~~ン!

たらふく
パンパンになっちゃった!

アレ?
モグラさんもいたんだね(笑)







image
>>LINEスタンプ
>>キャラ紹介



みかんを箱買いすると

だいたいの確率でお目見えする

アレ。



嫌われ者の

アレ。



そう


腐ったミカン!!

22


???


なんか違う(笑)


奴は
くさったみかん

「みかビん」


はじめは普通のミカンだったんです…


でもある事がきっかけで

みかビんとなってしまいます。。。




そのある事とは??

mikabin1

mikabin2

mikabin3

mikabin4

mikabin5

mikabin6

mikabin7

image



心優しいハートをもったミカンは

こうやって

みかビんとなって

世の為に旅を始めたのです☆






って
こんな腐ったミカンだったら会ってみたいかも?

もし箱の中にいたら

可愛がって下さいね(笑)





みかビんは

LINEスタンプとなって
トークをお守りしています☆



888



むかれてちゃったり


果汁が噴水みたいに出ちゃってるのもあります。。。

全然バカチンじゃなく

礼儀正しい
丁寧可愛いスタンプです☆



みかビんスタンプはこちらからチェケラッ!↓
http://line.me/S/sticker/1047479

夢だけど~~~


夢じゃなかった~~~



ボツだけど~~~


ボツじゃなかった~~~





って話があったんです。(トトロ引用)




ご当地キャラクター

いわゆる
ゆるキャラって

今やどの観光地や企業だったりが生み出す
大ゆるキャラブームですが



どうやって
そのキャラクターが生まれるかって


一般からの公募だったりするんです。





「ゆるキャラ」ってフレーズが世に浸透して来た頃でしょうか?

私もご当地キャラへの公募を5年程前からしています。



100体とまではいきませんが・・・
image


未だに本採用はなし。。。



ご厚意があって
キャラ制作を頼まれた事はあるのですが
公募からの採用って難しいんですよ!!



やっぱり自分が作ったキャラって



かわいい~~んですよね☆


応募→落選。となったら



お蔵入り。


採用されれば
着ぐるみにもなって
ちびっ子たちにもわ~わ~喜ばれて
幸せなゆるキャラ人生を歩んでくれるのだけど



落選したら
お蔵入り。。。


可愛いんだけどなぁ~

あぁ~あって思ってたら



LINEスタンプ


LINEスタンプが個人でも作れるようになったんですよ!



これはなんと嬉しいサービスでは
あ~りませんか☆


ってな訳で
ボツってしまった

ボツキャラに
コメントを入れて申請したところ・・・



・・・・・



!!!





777



LINEスタンプになっちゃった~☆



ボツだけど~~~~♪

ボツじゃなかった~~~~♪




777


落選した事への
嘆きスタンプです(笑)





ボツったけど
採用って面白くありません?…ププ








いや~
本来なら一生世に出る事のなかったキャラ達が
日の目を見れて良かったですよ☆

嬉しい!


ホント
LINEさんありがとうございます☆
ってここで言うってあざとい(笑)




ボツキャラスタンプです☆
あなたのトークに採用してくれますか?
http://line.me/S/sticker/1056512




実は


ボツキャラスタンプにも
採用されなかったキャラもいるんですよね。。。ゴメンネ。

↑このページのトップへ