年がら年中ヘアジェルをつけているヘアジェル男子を集めました。
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3703.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3701.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3699.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3700.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3702.JPG
みんなキマってます。
みんなヘアジェルつければいいと思ってます。
イガちゃんもヘアジェルつけたそうにこっち見てます。
最近ヘアジェルつけてる谷口に写真撮らしてよって言ったら
「今日ヘアジェルつけないっす。」
って言われました。
もう一生頼みません。

ちなみに
みんながつけてるヘアジェルはこれ。
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3697.JPG

FIDES」 のものです。

狩野パイセン曰く、匂いが最高だそうです。
狩野パイセンが言うんだから間違いなしです。
洋服メインのブランドで、メンズはもちろんレディース、キッズまであって可愛いです

森谷のオススメ。
ぜひチェックしてください

森谷☺︎