先日の仙台戦で「AGK招待シート」、
すなわち「森谷シート」にご招待させていただきました!

お一組様は残念ながら間に合いませんでしたが、
当選された方々とピッチレベルで記念撮影をさせていただきました!
vNhp_wPMRP.jpg
S3uA_tqsC5.jpg
dchG4li7iC.jpg
ROIofnV4aL.jpg

また今回はロッテ様より、
ハロウィンバージョンのチョコパイ、コアラのマーチ、トッポを提供していただきました🍫

ityFsfYdGK.jpg

当日、みなさんに一袋ずつプレゼントさせていただきました😊

ljLtphDrWe.jpg

今回もたくさんの方に応募していただきました!
スタッフの方曰く、460組近い応募をいただいたとか…本当にありがとうございます!

本当はこの仙台戦で今年度の招待企画は最後にするつもりでしたが…
こんなにもたくさんの方々が応募してくれているので!
残りのG大阪戦、大宮戦の2試合とも招待企画を開催させていただくことになりました👏🎉

また改めてスタッフの方から募集があると思いますので、ぜひご応募ください😄

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4029.JPG

今回応募していただいた方々、そして参加していただいた方々、ありがとうございました😊
ハッピーハロウィン🎃👻

森谷☺︎


僕は1988年生まれです。

1988年生まれといえば、誰を思い浮かべますか?
甲子園を沸かせた、ハンカチ王子?
はたまたマー君?
いやいや、
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3700.JPG
森本貴幸選手でしょう。

弱冠15歳の中学生でJデビューを果たした衝撃は今でも忘れません。和製ロナウドと言われる所以のあのシザースはいまでも脳裏に焼き付いています。
しかし、一緒にプレーするようになったいま、一度も見たことがありません。
あのデビュー戦でどうにか目立とうとして、初めてあんなシザースをしたという情報も得ています。

という前置きはどうでもよくて、

僕は森本選手が大好きです。
なぜかって?おもしろいからです。
いや、違うな。
ぶっとんでいるからです。

今回はそんなぶっとんでいる一コマを紹介します。
それはマッチデープログラムに掲載された、ニュータンタンに関する記事です。
kOWR6W6x5c.jpg
森本選手が始めてニュータンタンを食べたときのエピソードがこと細かに書かれています。
DKckxgtw04.jpg
この場に居合わせてはいませんが、
おそらく真面目な顔して話していたと思います。

そして田坂選手が笑っているのを見て、
「ウケたウケた」
と喜んでいたに違いありません。

そしてまだまだおもしろいのが
AKWU59eqsc.jpg
帰りのバスの中でもニヤニヤしながらその記事を見ていたことです。
「俺よりおもしろいサッカー選手はいないよ!」
とも豪語していました。

おもしろいっていうより、ぶっとんでいるサッカー選手はいないと思います。

さらにさらに、
僕が持っている一冊と森本選手が持っている一冊、両方とも鞄にいれて大事に持って帰りました。

一冊は読む用で、もう一冊は飾る用かな?
こんな可愛い一面も持ち合わせています。

そんな森本選手、インスタグラムもやっています。
すごくシュールです。
いつかぶっとんだ投稿をしないかだけが心配です。
魅力たっぷりな森本選手の紹介でした。

森谷☺︎

㊗️400試合
#中村憲剛 さん #400試合 #おめでとう #すごすぎ #忘れられない試合 #指おかしい #04 になってる #ぜろよん #まぁいっか #エウソン #ナイスゴール #ばやしこ #ナイスゴールゴール #この状況で #勝てたのもみなさんの諦めない声援のおかげです #本当にありがとうございました #喜ぶところは喜んで #反省するところは反省します #次も勝ちましょう #風邪にはお気をつけください🤒


↑このページのトップへ