昨日は、東京から別府に移住するちひろちゃんの歓迎会@渋谷

その前はトイストーリー4の試写観に行って
子供に戻ってキャッキャしてたんですけど
↑マジよかった!!ウッディもいいけど、新キャラがエグいくらいかわいくて死んじゃいそうでした

おれがついてるぜー♪
なんで鼻歌歌いながらハチ公前に行ったところ

待ち合わせしてた友達が私を見るなり大爆笑


「近所のコンビニ来た感じじゃないですか!笑笑」

と。
わたしの左手には、先程肉のハナマサで購入したうなぎの肝串が入ったビニール袋。右手にはケータイ。

え?

|ω・`)


は??

Σ(゚д゚;)


か、カバンがない、、、、。
持ってたはずのカバンが!



友達まで一緒にパニック

「森田さん、この前どこにいたんですか!?」



。。。。。


あっΣ(゚д゚;)
そーだよ、あたし虎ノ門のファミマのイートインコーナーでみかんゼリー食べてて

そんで好きな人から電話きて
テンション上がりすぎて
外で電話してて
そのまま店内戻らず、ハナマサ行って肝串買って
渋谷まで来ちまったΣ(゚д゚;)

なにやってんだあたし


いろいろ酷すぎて言葉も出ねえΣ(゚д゚;)


ちひろちゃんに言いましたよ
YOUも毎日別府いるとこーなるよ

でも友達からすぐに突っ込まれましたよ
もともとだろ

うむ。否めませぬ!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6497.JPG
なにやってんだマジでー
ちひろちゃん、いらっしゃい❤️
しょこちん、ラブユー❤️

森田のTwitterはこちら
→@mahomorita

森田のインスタグラムはこちら
→@mahomorita81