今日は見たい映画が
午前中の1回しかやってなくて、
早起きして観に行こう!
と思っていたら、
家を出る予定の10分前に起きて大慌て。笑

1時間間違えて目覚ましかけてたみたい⏰

急いで準備して間に合ったんだけど、

一瞬で目が覚めました。笑

映画はこれを観てきたよー☺️




オタクの話っていう前情報だけで、

観に行ったんだけど


オタクじゃない人にも観てもらいたい作品でした。


ポスターが可愛すぎて

いい意味で騙されました。笑


誰かを信じるのって、でもその一面だけでは分からないよねぇ。

人を好きになるのってどんどん難しくなっていくよなぁ。なんて思ったりする作品でした。




gwだから、

街の人がいつもと雰囲気が違うね〜☺️



歩道橋歩いてたら

前のビルに自分見つけた✌︎


ブラインドしまってるから

ビルの中の方からは見えてない…はず。笑