整体行ってきた!



誕生日付近のブログでも言ってた気がするんだけど、

欲しかった良い枕を友達に貰ってね、


3ヶ月くらいかな。


ずっとそれを使ってたんだけど、


使っていくうちにどんどん首が辛くなってきていたらしく、、、( ; ; )


全く自覚はなかったんだけど、

言われてみれば

朝起きたら首が痛い日が多かったの😭。笑


整えてもらってるとき、

聞いたことないくらい

ボキボキボキって音なった。笑😂


折れたかと思ったよ。笑


枕、実際に店頭でしっかり試して

これが良い!って思ったんだけどね。


実際に寝てみないと分からないわね🤦🏼


プレゼントしてくれた友達に伝えたら、

3ヶ月も使ってて首が痛いの気づかないのはおかしいって笑ってた。笑