昨日のブログで展示会行ってきた話をしたんだけど、
その前に、めちゃくちゃ可愛いカフェに行ってきました☺︎❤︎


なんか、私、不思議な角度。笑笑

多分すごい面白いことがあって
めっちゃ笑ってる笑😂😂

撮ってくれた金井ちゃん(金井美樹ちゃん)もめちゃくちゃ笑ってる笑

けど、全然何話してたか覚えてない。😂笑


私のイメージだと
金井ちゃんは黒い洋服が多いんだけど、
この日は白の花柄のお洋服に、
お花のピンで前髪止めてて、
雰囲気違ってめちゃくちゃガーリーで可愛かったなぁ…🥺🌷


トゥンカロン、お花のやつを食べててお花まみれで余計に可愛かったです😂💓

私は、クリームブリュレとハートのやつ食べた😊

トゥンカロンが思ったよりおっきくて、
すごい口開いて食べてます。


 
バタークリームがあまあまで美味しかった🥺


Casseliniの展示会へ行ってきました♩


金井ちゃん(金井美樹ちゃん)と行ってきたよ〜❤︎
この写真で、ショルダーバッグの間にジャケットをかけるズボラさがバレてしまう。笑😂

今回特に、マフラー、イヤーマフラーが可愛すぎました…😂💓

届いたら写真撮ります❤︎❤︎


みてみて😂
私の携帯に金井ちゃんがうつってるの笑。

不思議なツーショット写真。笑


またまた、ネイルしました💅
あったかくなってきたからシルバー系❤︎✳︎
回転寿司食べに行ったとき、
お茶飲んでるといい感じにネイルが写ったのでその時の写真😂😂

シルバー系は自分のパーソナルカラーじゃないかもしれないけど、
好きな色身につけたっていいよねー😂

↑右手


↑左手
写真みたいに、右手の中指と、親指にワイヤー入れてたんだけど私のセンスがないからか、
友達に写真見せたら「ゴミ入ってる?」とか、「ぷりんの毛?」とか言われました。笑


どう?似てますか?
ぷりんの毛みたい?笑😂

なので、よく見える中指は、
チェンジしました。笑😂


セルフネイルはちょっと納得いかないと
自分でちょちょんって直せるから良いよね😂


しばらく雨でどんよりするけど、
自分の機嫌は自分で上げてく作戦です♩

↑このページのトップへ