月別アーカイブ / 2013年02月



photo:01



みて♡

Candy Artisansっていうアメちゃんのお店行ってきた~\(^o^)/



2個だけ買う予定だったのに何個も買っちゃった!!



とくにハートのペロペロキャンディがかわいすぎて食べるのもったいない!!



って思ってたけど、



photo:06



すぐ食べた。


うま。

photo:05


photo:04



これはソーダ味♡

他にコーラ味とヨーグルト味買ったよ\(^o^)/



ほんとにかわいい♡




また絶対買いにいこう♪


このお店は原宿にあるよん(^o^)



ちなみに今ならホワイトデーのアメちゃんがあるからお返しを考えてる男子にオススメだよ♡


もりがお返しにもらったらちょー嬉しいもん\(^o^)/\(^o^)/


あいぽんお手製のクッキー♡

photo:01



もりちゃんもりちゃんもりちゃんだよー


かわいいでひょ?♡


赤坂ブリッツの前日に作ったらしくてあんまり寝てないってママを通して知ったの!

スタッフさんにも渡したかったんだろうね( ´ ▽ ` )ノ


いい子やで、あいぽん。




てゆか!!
よーく見てほしいところがあってね!


前髪!見て!まえがみ!


ちゃーんと三つ編みになってるんだよ( ´ ▽ ` )ノ



細かいo(^▽^)o



他にもクッキーが2種類入ってたんだけど、これだけはもったいなくてまだ口に持っていけてません。



来年も作ってくれるかなー?


たのしみ♡♡



あいぽんありがとう\(^o^)/

photo:01




今日は反省会をしてきたよ。


たーくさん話した。

やらなきゃいけないこととか頑張らなきゃいけないこととか、、


すごーーいためになったし、なにより元気になりました。



もっともっとがんばろーって。

内容濃すぎた。



心にしみる言葉たーくさんもらった。




やること決まった。


それがんばる。



ツアーはじまるし、はやく地方のパッセンジャーの前で歌って踊りたいよ


会いたいよ。


フライトしたいよーーー

↑このページのトップへ