月別アーカイブ / 2012年12月

photo:06



もりにはまだサンタさん来てない(。-_-。)

って思ってたらサンタさんいた!!


photo:01



この人がサンタさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



photo:02


ぱすぽ☆のすごーいすごーいお世話になってる舞台監督さんなんだけど

クリスピードーナッツを持って来てくれたの\(^o^)/\(^o^)/♡


photo:03


かわいい雪だるまー!きゃふー♡♡


photo:04


みおちゃんのガッツキやばかったι(◎д◎υ)ノ





そしてそして、みんなからのお手紙受け取ったよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


photo:05



送ってくれた子ありがとうね♡♡
大切にします\(^o^)/



そんなクリスマスでした!!



みんなはなにしてるんだーい?!



photo:01


みなさーん(((o(*゚▽゚*)o)))
メリークリスマス!!!!!!


昨日はたくさんのお友達とクリスマスパーティーをしたよ♡♡


サンタコスをする予定なかったんだけど、みんなしてたから買いに行っちゃったよね(((o(*゚▽゚*)o)))


すごいたのしかったヽ(*・ω・)ノ



だからもうクリスマスは終わった気分で今日がクリスマスって思えないっす。笑


さらにクリスマスなのに渋谷公会堂のリハーサルです( ´ ▽ ` )ノ


もっと現実に戻されます( ´ ▽ ` )ノ笑


でも全然いいお(^ω^)♡
だってさ、街混んでるし、カップルだらけで羨ましいだけなのでリハーサルでよかったです( ´ ▽ ` )ノ笑


むしろリハーサルでよかったですわ!!




みんなは誰と過ごすのかなー??♡


彼女?彼氏?友達?家族?ペット?


なんでもありでしょーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



クリスマスたのしんでくださーい♡


photo:01



FM愛知のセントレアフライトおわりました\(^o^)/


きてくれた人、ラジオを聴いてくれて人ありがとうございますψ(`∇´)ψ♡


トークもフライトもめっちゃたのしかった(^ω^)♡


3曲だけだとなんだか物足りないですな(T_T)


サンタの格好してるパッセンもいてクリスマスなんだなって思ったよー♡



そして今年の愛知のフライトは今日で最後だったの( ´ ; ω ; ` )


今年も愛知県に来れて嬉しかった♡♡


特に夏休みのツアーのZEPP NAGOYAは、もりにとってはほんとに思い出なの!!

だから来年ももっともっと愛知県にフライトできるようにパワーアップする( ´ ▽ ` )ノ


だからそれまでにぱすぽ☆ってグループを広めておいて♡笑


今日はほんとにありがとう!!
来年もよろしくね\(^o^)/




そして楽屋ではユニバーサルのスタッフさんからクリスマスケーキ\(^o^)/

photo:02



かわいー♡♡


最初スタッフさんからだってわからなくて反応薄かったけど(笑)、

知ったときわざわざ買ってきてくれたからすごい嬉しかった( ´ ▽ ` )ノ♡♡



photo:03


恒例のぱすぽ☆食いして完食!!
おいしかったー♡




そしてぱすぽ☆はもうすでに帰宅中です!はやい!!



パズドラやってたなちゅが寝に入ったのでもりも寝ます( ´ ▽ ` )ノ


メリークリスマスイヴ♡

言っちゃったー\(^o^)/笑

↑このページのトップへ