月別アーカイブ / 2011年09月


ピカルの定理明日でした。

ごめんなさい。

photo:04



こんにちわ
今日はVivi夏のBOX面会でした!
まだVivi夏ツアー終わってなかった!笑


きてくれたパッセンジャーさんありがとうございます!!


すごい楽しかったよ\(^o^)/





休憩時間はひたすらDVDを見てましたあ(・∀・)


リアル鬼ごっこ2を見てたんだけど、盛り上がりすぎちゃってみんな騒いでました⊂(^ω^)⊃


電気暗くして雰囲気作ったりもしたよ⊂(^ω^)⊃



ぱすぽ☆楽しいっ(・∀・)




そしてみおみおはホワイトボードにひたすら絵を描いてました。


photo:01



photo:02



うまっ。さすがです。



photo:03



描き終わってからはずっとゲーム。





明日も面会だあ♪
くる人はよろしくねんっ☆



明日はなに着ようかな???






あ!そだ!!
ここで告知(^ω^)


今日ピカルの定理にぱすぽ☆が出演しますっ♪

良かったら見てください♡


以上!


でわでわ!!
すまいりーーん








こんばんわ
ぱすぽ☆の反省会してました



ワンマンの映像を見てたんだけど個人コーナーが面白すぎて笑った!


てかあいぽんの白鳥の湖が全てノンフィクションすぎて笑った!!!






緩い反省会だと思うかもしれないけど実際話す内容しっかりしてるかんね。


言い方ガチかて。

ま、事実だし!笑



ダンスとMCでいろいろアドバイスとかもらったから家に帰ったらもう一回見直そう!



すごい勉強になりました。



次のワンマンどうなるかなー??

↑このページのトップへ