_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9042.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9043.JPG
今日は待ちに待った
チャリイベントでした🚴‍♀️💨

すんごい朝早起きして、
みんなと合流して早速バイセコー🚴‍♀️

寒かったけど
朝の運動好きだから心地よかったよ💗

そのあとに
フリースロー対決して

まあまあ盛り上がって

時間がまさかの巻き巻きだったので

一旦引き返して
CHARI YA TOKYOにてまったり🍵

まさかのもりがコーヒーを挽いたり
テレビゲームを一人でやったりしてた。

それをパッセンが見てゲラゲラ🤣
楽しそうだったからよかった!

チャリイベなのに
チャリ早く終わるというまさかの展開✌️

まあでも、
みんなとゆっくり話せてたのしかった!!


そしてお昼は
ヒレカツ定食たべてガッツをつけた👊

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9027.HEIC
うますぎた\( ˆoˆ )/


そのあと2部は、
40キロ走りました🚴‍♀️

朝来たときに
「1部は10キロ、2部は40キロ走りますよ」
って普通に言われて

え…?
みたいな(笑)

1部5キロ、2部10キロだと
思ってたから心構えできてないままだった。


で、がんばった結果ケツやられた🍑


でもみんなに助けてもらって
なんとか
40キロ走りきれました🚴‍♀️💨

本当にありがとう!!

ただ座るだけでも
お尻がまだ痛いです(´-`).。oO


でもね!
すごいいい運動になったし
気持ちよかったから
続けたいなってちょっと思った!!!

みんなが好きな理由がわかったし!!


ガチな人が何人かいて戸惑ったけど
そうじゃない人もみんな楽しんでたから
よかったです\( ˆoˆ )/

またチャリイベあったら来てね!
次はケツガードしとく!!
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9048.HEIC

みんなありがとう💗

寒かったので
ゆっくりお風呂に浸かって
疲れをとってあったかくして寝てください!


では、もりは飲みに行って来ます👮

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8981.JPG
こんばんは!
今日は「すてんだっぷガールズ!〜第1話ダメダメ怪獣にご用心〜」の面会イベント☺️💗

来てくれたパッセンジャーさんありがとう!!


今日は、
ずっと前から私服なに着ようかな〜??
って考えてたりしてたよ😋

だから昨日の夜にパッセンへ
「なに着てほしい?」って聞いたりして
教えてくれた人の思いを
頑張ってなるべく叶えて見ました\( ˆoˆ )/

どうだったかな??

まずは、
\デート服がいい/
っていう男子の意見が多かったので
なんとなーーーくそんなかんじにしました!
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8971.JPG
デート服なんて着ないし、
そのための服なんて買わなくて
全然わからない頭で考えた結果…

きっとデート服は、
白にふわふわしたやつが定番だと思うけど
ごめん。持ってなくて…( ˙-˙ )
オレンジのVネックで鎖骨を(笑)

オレンジの服ってあんまり着ないから
みんなに「珍しい色の服着てるね🍊」って
たくさん言われた\( ˆoˆ )/


あと、
ベレー帽
メガネ
ハーフツイン
意外とこんなだけしか意見がなかったので
やりやすかった\( ˆoˆ )/

意見出してくれたみんなありがとう!!

みんなに意見聞いたときとかは
なるべく応えたいと思っているので
ぜひそのときは言ってくれると嬉しい☺️


そして、
プレゼントやメッセージなど
遠くからも会いに来てくれるパッセン
ぜーーんぶ嬉しいです!

ありがとう😊😊😊


そんなこんなで
面会イベント参加してくれたみんな
本当にありがとう🙏💗


今回のこの面会で
すてんだっぷガールズのイベントラスト
だったのかな??

長かったね\( ˆoˆ )/
みんな来てくれてありがとうね!!


「すてんだっぷガールズ!〜第1話ダメダメ怪獣にご用心〜」
これからもよろしくねっ💗


明日は、
自転車イベント🚴‍♀️

よろしく〜〜〜〜


2009年11月17日morph-tokyo
初フライトから8年が経ちました👏

いつも応援ありがとうございます!

ここまでこれたのは
応援してくれるパッセンジャーさんのおかげ☺️

パッセンジャーが
うちらを見守ってくれて支えてくれて
フライトを楽しんでくれたおかげです☺️

今でも楽しいフライトを
こうして出来るのは本当に感謝してます!

みんなありがとう!!



8年前は、
前日に代々木公園で練習しまくってたり
たくさんレッスンしてました!

今では楽器を持って
デビュー曲を歌ってるなんて
8年前は想像もしてなかった( ´_ゝ`)


世の中たくさんのアイドルが生まれて解散してばかりだけど…
PASSPO☆は応援してくれる人がいる限り続くし、おばあちゃんになるまで続けたい😎


とりあえず、
10年目を迎えられるようにがんばります!

みんなにもっともっと
楽しんでもらえるようなフライトにできるように
がんばります!!


来年もこうやってみんなにお祝いしてもらえていますように🙏💗

してるか(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8953.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8954.JPG
最後に8年前のもり。





↑このページのトップへ