毎朝UVクリームを塗っております。
日焼けは老化のもとなので、対策は必須ですな。
ちなみに、日焼けがニキビができる要因の1つって知ってた?😦
日焼けで乾燥して肌が荒れるらしいよ😦

GACKTさんはほとんど日を浴びないそうな。
いやーカッコいいっす。

で、俺も綺麗に歳をとりたいので、しっかりケアをしておるわけであります。

毎日スチーム浴びて、微弱電流あてて、たまにピーリングして。

おかげで同級生に未だに高校の時から変わらんな!と言われております

体型も10年変わってないし(もう少し重くしたい)顔も変わってないそうので、このままいい感じに歳を重ねるのを楽しんでいきたい

8/19は可愛い可愛い妹の晴れ舞台なので、綺麗にしていこうと思います!(マジメか!)
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7021.PNG
このブログ、いつも思ったらその場でできるだけ書くようにしてるのね。
備忘録みたいな感じで。

だから、読むと途中で色々変わることあるでしょう?

まぁまぁ、これは自分のためにやってるものやから、付き合ってね。

ブログ書いてると、色んな反応がある。
特に、読んだ後にわざわざLINEくれるとかね。

けっこう嬉しい。
反応を求めてるわけじゃないけど、なんか嬉しいんよね。

ちなみに、ここに書いてないサプライズを
母に送るとびっくりされたけど。笑
(読んでるから余計にかな?)

いずれにせよ、反応があるって嬉しいね。
いつもありがとう。

さっき前髪すいてた。
もうセルフカット歴3年。
今年は伸ばす!

ちょい切りすぎた←
てへ。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7063.JPG

9月を目処に引っ越すことがほぼ確定。
部屋の整理を始めよう。

次住むところに不必要なものは全てここでサヨナラしよう。

さて、こんなことを書いておりますが…
昨日いつ寝たか記憶にない←
ブログ書いて、書いて書いて書いて…
ふぅ!のあとからいつ寝たか覚えてない(笑)

今が全盛期です。
はい、エネルギーが0になるまで行動しました結果です

そんなわけで4時半から行動中。
断捨離中。

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7026.JPG
夜ご飯はオムライスに冷凍フルーツ&キウイ
果物大好き😊
ブルーベリー最強説を信じてる私です←

さ、断捨離再開だ〜

400kmの旅を終え、朝5時に帰宅して、そのまま仕事に行く生活3週連続。

体力あってよかったなぁとつくづく感じる←

ブラックコーヒー飲めるようになったから、強くなったもんだぜ。(実は今でも苦いの苦手)

この土日、何人かの人に遊びに誘ってもらえたって書いたっけ???
まぁいいや、改めてありがとう😊

誘われるのは純粋に嬉しい。

人それぞれ優先順位ってあるやん???
例えば、おれが誰かを誘ったとして、
1)彼氏彼女と会いたいからごめん
2)特に意味はないけど、面倒やからごめん
3)予定空いてるからいいよー!
4)先約あり

まぁ大体この4つにわかれると思ってる。
で、この中で1)を選ばれると、凄いサァーーーーっと気が引いていくんよなぁ。

なんて言うんやろ、ひさびさに会うとか、月一回とかならまだわかるけど、毎週会ってるのにそっち優先されると、(あ、もういいや。誘うのやめよ)ってなるんよね。

心狭いかな?笑

いいやん、カップルで仲良くなー。
はーい。みたいな

そんなこと言いながらお前はどうやねん?っと聞かれると、俺は先約を優先する。

まぁ例外もあるけど。

あ、僻んでるわけじゃないよ。
全然、って書いたらそう思われるか(笑)

簡単にまとめると、ちょっと拗ねちゃうよって話。

そんで、さ、
逆に受け入れられると嬉しくない?

例えば、
・初めましての人と仲良くなる
・大事な人の大事な人たちに受け入れられる
とか。

どんなことでも受け入れられると嬉しい。くない?

俺は嬉しい。

大事な人の家族であったり、大事な人の大事な人やったり。
そんな人から受け入れられると、心がとても温かくなるというか、心開きたくなっちゃうよね。

なんか言いたくなった。
ただそれだけ。

そうそうそう!
12/19 東京ドーム 行くかも。
まだ、「かも」の話やけどね。

ちなみに男祭りは行く気ない。
2,3回誘われたけど、うーん。
2017年の男祭りから、俺は変われたか??
って思うと疑問が残る。
うん!めっちゃ変わったよ!って言えへん気がするんよね。

そりゃー結婚決めてた人とお別れするわ、資格取るわ、信じてた友達に100万もってかれて毎日パスタ塩茹でとかも経験したけどさ、そんなもんよな。

男として成長したんかなーー。
そんな気持ちやから、行く気ない。
行くと悔しい想いがこみ上げるし。

彼らはステージで光り輝く人たち。
じゃあ俺は?何万人の1人に過ぎん、ただのモブ。
そんな風に思えてしまうから、行く気ない。

歪んでるって?

そうかもしれんね。


まぁまぁ、そんなことは置いといて、
これ読んでくれてる人とは会いたいな。

まだ会ったことない人たちいっぱいいるでしょ???

男女関係なく会って話したい。

割と勘違いされがちやから、尚更会って話してみたい。

会いたいと思われる人になるよう、自分磨き頑張らないとね。

いつも読んでくれてありがとう。
jNsyYLkxux.jpg
ちなみになぜか、この4日間閲覧数がめちゃくちゃ多い。
なにがあった…

ねぇねぇ、今日はすこし長く書いてもいい?
ちょっと読みにくいかもしれへんけどさ、書かせてよ!(酔ってないよオムライスしか食べてない)

周りの人たちがドンドン行動していってる。
自分の環境をガラッと変えて、全てを置いてでも新しい環境に飛び込もうとしてる人がいる。

凄くない?

凄いよ。

尊敬。

↑このページのトップへ