だいぶ前の事だけど、
デュエルマスターズのパーティーがありました!
VSFRお疲れ様でした!と、デュエルマスターズがんばろうね!
の同時開催だったので、会場にはたーーーくさんの関係者が集まって楽しかったよ!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2214.JPG
すっごいケーキ!!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2212.JPG
VSFRのキャラクター、デュエマウス!
かわいいだろー!!一緒に踊った〜!
はやぶさが来てくれてミニライブがあったの!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2215.JPG
振付はもう完璧だよ
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2199.JPG
私たちのジョー!!(小林由美子さん)
この方が、心からデュエマを愛し、惜しみなくぶつけてくれるから私達も全力で頑張れる。本当に素晴らしい主役です!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2219.JPG

たくさんの人が関わって、時間を割いて、体力と精神力を限界まで使って作品が出来ています。
どんな作品でもそうです。

デュエルマスターズの生みの親であり、コロコロコミックで戦う松本しげのぶ先生は今回のデュエルマスターズに対しての熱い想いや意気込みを語ってくれました。
半端な奴などいないのです。

みんな口を揃えて「子どもたちのために」と言ってました。
遊びを通じて何ができるか、子どもたちに何がしてあげられるかな。
私たちの責任だよね。