テイルズオブフェスティバル2017 at横浜アリーナ
御来場のみなさま!
ライブビューイングでご覧になったみなさま!
心は会場にいたんだい!というみなさま!
ありがとうございました〜〜

13300席完全ソールドアウトでした。
愛されてるよ!テイルズオブ
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2132.JPG
とってもとっても楽しいイベントでした!
みなさんにとっても楽しい時間になりましたでしょうか?
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2125.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2129.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2130.JPG
TOVメンバー4人揃うのは初めてでした!
本当にたのしかった♡
かなりハチャメチャやったので、後はリリースされるであろうDVDにてご覧いただければと思います!
好きなマスコットランキングでは、ラピードが堂々の1位!うちのわんこ最強!!
ありがとうございます٩( 'ω' )و

来年はテイルズオブヴェスペリアがついに10周年になります。
何か良いことあるかな?あるかな??
お祈りしていようね!

これからも、テイルズシリーズをよろしくお願いします!

またテイフェスに出れますように♡