キャストとして参加して初の関係者大会がありました〜〜

なんと可愛い空間!
ジョーくんの学校でも放課後はこうやって遊んでたら良いな\(^ω^)/
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1428.JPG
初心者〜上級者でクラス分けされ、それぞれがくじを引いてチームに別れていくので、みんな初めましてさんばかり。だから交流がもてて楽しかったです。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1429.JPG
私は自分が担当するキャラクター「プリト」をちゃんと引く強運を見せました笑
この運はその後発揮される事はなかったけどな…

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1421.JPG
超豪華景品の1つ!
やぶともようすけてんてーの直筆デッキケース!!世界に一つしかないです。
本当にいいな〜〜いいな〜〜!!

本線終了後もやっぱりデュエマ。
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1430.JPG
これは、洗濯バサミを使う、命をかけた「真のデュエル」…!
大の男たちが痛みに耐え切れず涙で前が見えなくなると言う恐ろしいデュエル。
アホやで…真のアホやで!!
絶対に誰も真似しないでくださいね。

ゲームを通じて関係者一丸となって楽しむ事が初めてでした。
デュエルマスターズの仲間になれて本当に良かったなって思います。

エネルギーたくさん使ってみんなで作り上げてますので、どうかご覧いただければと思います。
私と一緒に子供の頃に戻ってみません?笑