月別アーカイブ / 2016年10月

日にちが空いて公演を繰り返してるので、なんか不思議〜〜
明日の19:00で理科が少女を務めさせていただいている、リーブルチームが最後です。

今回の役は繊細で緻密な演技を要求されていて、実際に感じる事、その景色が見えている事がとても大切なんです〜
美術はモノクロで統一されていて、どんな色彩を想像するかは、みなさんによって違うと思います。


「どんな鳥も、想像力より高く飛ぶ事はできないだろう」

寺山修司の言葉。
私はどの鳥よりも高く飛べるんです。

29日19:00〜
東中野 芝居砦・満点星 にて
「かもめ 或いは寺山修司の少女論」
是非いらしてくださいね!

終演後、黒色すみれによるミニライブがあります!
私は「新宿版 千一夜物語」の黄色いリボンのワンシーンをやります。

チケットの予約はこちら!
http://morinagalika.com

CvqrGwrXYAMq7vu

10月29日(土)19:00〜の「かもめ 或いは寺山修司の少女論」終演後、
黒色すみれとの10周年記念ミニライブ開催決定!

黒色すみれの音楽に合わせて、ニクスの女の子達が歌ったり踊ったりのスペシャルなライブイベントです!
楽しいお時間になる事間違いありませんので是非、遊びにいらしてくださいね!

※29日(土)19:00〜の舞台をご覧になる事が参加条件となります。 ライブのみのご鑑賞はいただけません。予めご了承ください。

チケットのご予約は 森永理科オフィシャルサイト にて! 

HAUNTED SUNDAY BASH

またしてもゴスいイベントをeuroが企画しましたよ。
今回は来場者にスペシャルTEEを配布があります!条件はイープラスにてのチケット購入です!
たっぷりご覧いただけるイベントなので、是非お越しくださいませ!



PHAIDIA

 Gilly (Vo) / Sexy Rose HARRY (Ba) / 川口トヨキ (Gt) [Support] / 魔太朗 (Dr)[Support]

Vamquet

KAI [ART MARJU DUCHAIN] (Vo) / Sadie Pink Galaxy [SPEECIES] (Gt) /
Közi [ZIZ , DALLE , E//+Z] (Ba)

SPEED-iD


【日時】2016.10.16[SUN] 4:00PMKICKS OFF

【会場】渋谷 GLAD
東京都渋谷区道玄坂2-21-7 2F/3F
tel:03-5458-2551(受付時間 15:00-24:00)
http://www.shibuya-glad.com/

【チケット】e+(イープラス)にて
ADV ¥3,000 / DAY ¥3,500 with 1D

【限定特典】出演バンドロゴ入りイベントTシャツ

プレイガイドにて前売チケットご購入の方先着100名(整理番号001-100のお客様)

Supported by liveikoze
http://liveikoze.com/

Official Website Haunted X-day
http://hauntedxday.com/

待ってます♡lika

↑このページのトップへ