月別アーカイブ / 2016年02月

コトブキヤさんでのトークイベント無事終わったよ!
楽しんでもらえたかな?
理科は楽しかったです!
最初は1人でひーひー言いながらお喋りしていたんだけど、途中から鳥海さん来てくれて、もう、理科は感動とか驚きとか安堵とか、色々まじったです。

お菓子たくさんありがとうございます〜〜!!

コトブキヤさんから大きなスタンド花!
「祝!罰ゲーム」\(^o^)/カオス

イベントは、
ひどいフリートーク
みんなからの質問コーナー
即興で歌う
秋葉原のゆるキャラ考える
限定フードの食レポ
地獄の生スキット
地獄の大喜利
負けると景品のじゃんけん大会

って感じだったよね??
会場はとても小さくて、本当にアットホームな空間で、大きなイベントではちゃんと見ることができないみなさんのお顔をしっかり見れました。こんなに優しかったのか〜〜って思ったよ。

理科はあまりお喋り得意じゃないから、みんなが声を出してリアクションしてくれたり、頷いてくれたりしたんだよ〜

生スキットから鳥海さんが登場してくれてね、事故は防げたのです。
鳥さんがユーリ。後の登場人物全部理科がやるっていう……
アレクセイとかフレン、デュークも出てくるんだよ!?できるわけないやん!
しおしおになりながら頑張ったです
にしても、あの少人数の前でユーリ出てきちゃうとか贅沢だよねぇ。

大喜利は苦手なんだ。
どうしたらいいかわからん。
鳥海さんにたくさん助けてもらったよぉ。
合体技とかも作ったんだ〜〜
OKリタ!


イベント最後のじゃんけん大会では、テイルズのサイン入りクリアファイルの他に、この、夢のお着替えセットも強制的にプレゼント!!

とにかくたのしい時間でした!

お越しくださったみなさん、お忙しいのにきてくださった鳥海さん、フロンティアワークスさん、バンナムさん、コトブキヤさん、Jダイニングさん、ひやひやと心配してくれたマネージャー白川さん、みんなのおかげで楽しいイベントになりました。

ありがとうございました



でかい、カラフル。
全部印刷。

すごくかわいい。
子供の声で生意気にお喋りしてくれます。びゃっこー。
指示書どうりにヤレ!ボケ!

ワンフェスの頃がとても懐かしいよね〜

オンラインで読めるLINEマンガがLINEコミックスとして、書籍になったのだー!!

ちなみに、理科は「宇宙くん」読者です。

なんか、当たり前っちゃ当たり前なんだけど、全ページフルカラーなのに感動した〜〜



「マリーミー!」は彩度低めの色使いで気持ちいいです。凄いきれい。これは本になったから感じられる質感なんじゃないかなって思ったよ〜
あと、出てくる食べ物はんぱない。


デジタルでもアナログでも、それぞれの良さがあるよね〜〜
それを感じられたです。

おまけで、LINEスタンプもらえるんだ〜( ^ω^ )これはLINEならではだね〜〜

↑このページのトップへ