年末ですね〜
皆さんはお家にいますか?お外にいますか?お仕事してますか?
色々なスタイルで年末を過ごされていると思います。

明日新年になっちゃうなんてびっくりだよ〜〜
ねこは余裕がある。

今年なにやったかな〜〜

Project Nyx 「千一夜物語」

写真撮る余裕がなかったけど、みなみけのイベントもあったよね〜〜!

麻衣にゃんとテイルズのイベ

地獄少女のイベ

AUTO-MOD

新宿梁山泊「二都物語」のねこのて美術もやってみた。

ヒカリエの現代演劇ポスター展

SPEED-iD

月蝕歌劇団30周年記念イベント


SPEED-iD


猫の家作った

劇団針の穴「美女と野獣」


SPEED-iD

と……とらやん!!!

SPEED-iD

なんか、順番危ないし、抜けてるところもあるけれど、そんな感じ。

今年はニクスや梁山泊を通じて、宇野亞喜良さんや助手の野村直子さんにとてもお世話になり、良い刺激を受けました。作る楽しさが少し感じられたというか、自分が全く知らない凄い事ができる人たちがいるんだなと( ^ω^ )

SPEED-iDは結構大きいライブが多かったのではと思うです。
超久しぶりの撮影もテンション上がったよねーーー!!
来年は本当にきっと多分できればレコーディング!!どうなるんだろ。


来年もすこぶる自由人な私ですがよろしくお願いします。
みなさんにとって素敵な新年になりますように♡


20151231