月別アーカイブ / 2015年08月

豊洲の期間限定イベントUGOKASに急に思い立って行ってきたよ!
楽しい夏の最後だった〜〜!
高い所はやっぱり怖いね〜


落ちるとか登るとか、普段動かさない筋肉を使ったので翌日は変な筋肉痛になったです。
アスレチック楽しいなぁ〜〜


映画観てると隣に現れるのさ。
でも、映画の意味はわからないから、ねるのさ。
終わったら起こしてください。スヤスヤ。

理科が小さい時から大切にしている猫のぬいぐるみ。
共働きだった母が、寂しいだろうってこの子をくれたのだ。
とても小さかったけど、その事はよく覚えてます。寂しかったから。
ねこやんも気に入ったの?

ラックに入ってるのは、ストップモーションアニメのムーミン。
超シュールで長時間見続ける事はなかなかできません笑

寺山修司「新宿版 千一夜物語」より

真っ赤な血が流れていたね。
ポトンポトンって落ちていた。
さよならのジョー本当にこの世にさよならしちゃった。
さよなら、だって。

さよならって何?
見た事ある?
どんな色してるの?

あたしのお父さん、国語の先生。
さよならは長さ何センチメートルって訊いたら、百科事典と首っぴき。
色々調べてくれたけど、やっぱりわかんなかったよ。

もういいかい?
まだだよ。

古道具屋さんに、さよならを買いにいったら、
こわいおじさんが、これを売ってくれました。 
さよならは一本のハーモニカ、風が吹くと消えてしまう。
でも、あたしの吹いた音は・・・ 
この音は、消えるんじゃない。
遠くへ行くだけ。
風にのって、雲にのって、
遠いよその町で、
だれかの耳までひとり旅。

もういいかい?
まだだよ。

首吊ったさよならのジョーも、
きっとここではない他の場所で、また海の話をしているでしょう。 
ここではない他の場所が、きっとどこかにあるでしょう。

さようなら三角、
また来て四角。
四角四面の天幕小舎!

もういいかい?
もういいよ。 

↑このページのトップへ