月別アーカイブ / 2015年04月

新宿梁山泊6月公演「二都物語」のお稽古場見学に行ってきました!
なんか、凄く好きな話かも知れないよ。
ブッとんだ性格のリーラン役のカンナさん。

顔いっぱいに包帯を巻く少女達の秘密。

とてもノスタルジックで素敵。
少女たちの幾何学的な登場や仕草が面白いです。是非ご覧ください!

テント公演なので、階段指定席は相変わらずのスピードで完売してしまいそう。お早めにどうぞ!
でも、今回は多少きつい思いをしても棧敷で観てもいいと思います!

回転木馬を見ていると白夜月蝕の少女航海記を思い出すな。

巡る季節の回転木馬
私は私を売りました。
巡る月夜の囁きに
私は過去を消しました。

六本木ヒルズのA/Dギャラリーにて
開催中の宇野亞喜良さんの個展
に行ってきました。

宇野さんがイラストを描いている、穂村弘さんの大人の絵本
「X字架」
「恋人たち」
の原画が沢山展示されてました。
時に幼く時にセクシャルなイラストの数々で、宇野さん独特なコラージュの絵もあったりして、面白かったです。
オブジェも多数展示してありました。
イラストと立体のミクスチャーで、立体なのに線画のようでした。

来月は新宿伊勢丹でも展覧会があるみたいです。
こちらも楽しみだな〜〜!

そして、自分出ないのが残念でならないけど、project nyx「人魚姫」のチラシが完成いたしました!
色々な公演に今後折り込まれてゆきます。楽しみです!!

くるくるまわる回転木馬
くるくるまわる回転木馬

昨年、猫のねこやんは肛門線破裂いたしまして、お尻の穴の横に大きな穴が空いてしまいました。

ねこやんは肛門線の分泌液の排泄をうまくできない猫なのです。
なので、破裂しちゃった時は、とっても痛かったと思います。
余りにもかわいそうだったので、完治後も、二度とこのような悲劇を起こさないように定期的にねこやんは病院で肛門線のお掃除をしてもらっております。

今日がその日である。

ガクガク
ガクガク
とても怖がっているお顔です。

ひどいよう!!

よく耐えてくれたねこやん。
先生とっても優しく処置してくれたよ。


↑このページのトップへ