月別アーカイブ / 2015年02月


とらやん口内炎を見てもらいにお医者さん。
ガクブル。
何をされても黙りを決め込んでいて、
獣医さんにも物凄く大人しい子ですね〜!って言われた。

口内炎はお薬で様子みるしかないんだね。
ついでに、昨年兄のねこやんが肛門線破裂と言うお尻の穴の隣に穴があくという大事件があったので、肛門線のチェック。

お尻チェックされても微動だにしないとらやんの肉球はいつも以上に汗だく。

がんばった。
この世の終わりです今。
な顔。

ねこたちの幸福と健康をいつも願ってます。

キャラメル専門店
NUMBER SUGAR
ふら〜〜っと入りました


ソフトキャラメル
私はバニラと塩をチョイス
他にもラズベリーやアーモンドなどなど

次は箱入りのを♡

Pinpoint galleryとBillikens galleryはご近所さんなので、両方行ってきました♡
宇野亜喜良さんや野村直子さんの原画が展示されているのだー!

Billiken gallery「春よ来い」
お店にはガラモン推しで
ウルトラ怪獣のソブビや
ヴィンテージトイが多数あります!
宇野さんのイラストは
SHAKALABBITS
Hallelujah circus acoustic
の原画があります。
3/15まで。

Pinpoint gallery「ESOP100人の寓話 展」
イソップ物語をテーマに100人の作家さんが参加しています。
直子さんは「ネズミの相談」
という、食べられないために猫に鈴付けようよ!ってネズミの話をイラストにしていました。
猫さんションボリ顔でかわいい…
2/28まで。

表参道の骨董通りにぎゅっとあります。
小さなギャラリーですが、
入りやすいですよ。
是非ご覧になってね。


↑このページのトップへ