髪の毛切ったよお
20cm以上
ばっさり!
髪の毛って重たいんだな。

深い意味はなにもないのだけど、
何も考えずに切っちゃったぞ!


ゴキブリコンビナート
「ゴキブリハートカクテル」
を観に行ってきたよ!

くさい、きたない、きつい

そんな言葉が似合う劇団です。

何が起こったか説明すると、

真っ暗な迷路を歩かされて
全部鉄パイプで出来た登れない坂をロープを使って登って
汚水に落とされて
袋を被って目隠しされて
便器に入って
知らない人とボートに乗って
カレーにまみれて
友達と戦った。

まじで。

カッパとか、替えの靴や着替えがないと大変なんだ。
一緒に巡ったお兄さんは地下足袋持ってきてた。

でも、ゴキコンの素敵な所は、政治的なメッセージを怒りで表現しているの。
とてもパンクなの。

そして、大切な仲間が所属している。
ホリーポッター。
女同士でしばきあってた。
傷だらけだった。


帰りは新宿二丁目にございます
ガチ
でラーメンいただきました。

SHAKALABBITS
"Hallelujah Circus Acoustic SHOW!"
に遊びに行きました!

千一夜物語で出会った大切な仲間。
MutRonからスタートして、千一夜物語での使用曲全てが演奏されました。
ステージには宇野さんの描いたパネルも。
嬉しくて嬉しかったです。

まーさんが曲順間違えまくったり、
たけしさんの恋バナを弟のヨースケさんが暴露したり、
うきさんはトレンディな宅急便の黒猫だし、
アコースティックらしく、凄くメンバーのパーソナルなやりとりが見ていて楽しかったです。
楽屋みたいで打ち上げみたい。
思わず声出して笑っちゃったよお。

ヴァイオリンに黒色すみれのさっちゃんも!
サッポロビール片手にマダムさっちゃんw

ProjectNyxには本当に色んな出会いをさせていただいてます。
冒険家のプロデューサーのおかげだと思います。


また一緒にやろう。
またやる気がしている。
UKiさんがそういってた。
理科もそんな気がしてる。
その時は、もっともっと音楽ファンと
演劇ファンが一緒になる日になるだろう。

楽しみにしてよーっと。

そんでもって、
2.14 HAPPY BIRTHDAY UKi :))

↑このページのトップへ