2jibiMX_Hm.jpg
声優から、ジョリーザジョニー役小林くん、ラビット大佐役の菅原くん。そして、出演はしていないけどデュエルマスターズをプレイしているアクセントの渡部くんが出場したよ。
みんな合宿状態で練習しまくってしまくって、店舗予選で関東エリア代表戦の切符を掴んだです。
NpzseOHWmv.jpg
デッキーのせつじさん、チュチュリスのみつやすちゃんと応援に行ってきました。
xSjsZl39YW.jpg
アセンションの粂田さんも予選通過していた!
ナーバスなみなさん。

全国大会へは5名しか行けませんが、菅原くんがベスト8になりましたよ
みんな大健闘で感動です。

色んな人たちとデュエマで交流することもできました。小さい子も強いのよ〜
中学生位になると余裕が生まれてるのよ〜〜
遊んでくれてありがとうね!

8ZnEIROHUW.jpg
みつやすちゃんが「キラ母みたいにDGの前に立ってください!」と言って写真撮ったけど、猫背。
弱い。

たくさんの人がいました!
たくさんの運営の方、ジャッジの方がいました!
デュエルマスターズがたくさんの人に支えられている事がますますリアルに感じられました!
これからも応援してください!

以前撮影で使ってからずっと気になっていたRUKUSのアクセサリーを見てきたよ〜
uyOoM8eyA9.jpg
石の素直なところがよく出ていて、あたたかみがあるの。
実はペンダントを探していたんだけど、石は引き寄せるのかそれはもうアッサリ決まった〜全然違うものが笑
出会ってしまったから仕方ないよね〜
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4363.JPG
イヤーカフちゃん。定番のアイテムだそう。
耳の穴に引っ掛けるものだから、ピアスホールはいらないのだ。
イヤホンとは一緒に出来ないけど、それだけ耳を飾ってくれるって事だね〜

♡♡♡ #RUKUS

A post shared by 森永理科 (@likamorinaga) on

私、ボディピアスは取りたくない横着者だから、こんな感じで付けちゃってる。

色々な所でポップアップショップがあるのでInstagramをチェックしてね!

- RUKUSでは来年春のイベントに向けた石の調達が始まっています。 - 写真は本日インドから届いたウォーターメロン トルマリンと香港、バンクーバーで出逢ったトルマリンたちです。 - ハートチャクラの緑(肉体の癒し)とピンク(心の癒し)を両方兼ね揃えたウォーターメロン🍉トルマリン。 - クリスタルヒーリングでも万能石として使われています。 - 自身のハートチャクラ(胸)の近くで身につけて頂くと、ネガティブなエネルギーから守ってくれると言われています。 - 来年春にはこの石たちを使ったオーダー会も予定していますので、楽しみにしていてください。 - - - - #jewelry #jewels #tourmalines #tourmaline #fashion #gems #gem #gemstone #パワーストーン #stones #stone #greentourmaline #トルマリン #原石 #ピンクトルマリン #pinktourmaline #天然石 #グリーントルマリン #watermelontourmaline #accessory #伊勢丹新宿 #伊勢丹 #tourmalines #ヒーリングストーン #ヒーリング #スピリチュアル #クリスタル #ヒーラー #ナチュラル #rukusbyyasuhirotomita

A post shared by RUKUS by yasuhiro tomita (@rukusbyyasuhirotomita) on


1年前ねこやんという超かわいいねこのねこやんが天に召されたのです〜
なかなか立ち直れなくて、大変でした。
愛おしく思える事はとても幸運な事です。それを教えてくれました〜
とらやんとは血の繋がりはありませんが、とても可愛がってました。ちゃんと兄になるんだよね。
hyPq2mMIfQ.JPG
ねこやんは、保護猫のシェルターから引き取った七ヶ月位の男の子でした。
そもそも、我が家にねずみがいるのではと母が言い出し、ねずみにはねこ!/(^o^)\という安易な考えからやってきた戦士ねこやん。
afQzah1Lkv.jpg
しかし、戦士ねこやんは虫も殺さぬ穏やかなねこだった…爪を立てる事もほぼせず。噛み付く事も大人になるに連れて皆無。
qy5w7kEMYr.jpg
ねこやんは小さい頃から体があまりつよくなかったです。よく病院にも行ってました。
だけど、よく食べるし、よく鳴くねこやん。
DfcFrIgdzI.JPG
そこに、偶然拾ってきたとらやんが参加。
ガッツある野生児かと思いきや、とらやんも穏やかなねこで、2人はすぐに仲良くなったなー。
ねこやんの優しい所が似たんだね。
rK1rgMCQSH.JPG
YHSdIKeDw9.JPG
PCB97znMK9.JPG
SxhzDrfbJK.jpg
とらやんがおさかんになっても全く動じない地蔵ねこやん。
NKksYrUVSi.JPG
1KaTFGxOnP.JPG
とらやんが先に食べきってしまうとご飯を必ず譲るねこやん。
FNuGmCIgTb.jpg
IdnFuTVTr4.JPG
本当にいい子。最高のねこ。
7l1a4YNY_F.JPG
TziqpdGdcR.JPG
aJKLA3yrXx.JPG
10年はあまりにもあっという間だったけど、たくさんありがとう〜
感謝しかないや。
またよかったらうちにきてね。
6tKS3rtGgh.JPG
やっとこの事言いました。

↑このページのトップへ