テイルズオブフェスティバル2017 at横浜アリーナ
御来場のみなさま!
ライブビューイングでご覧になったみなさま!
心は会場にいたんだい!というみなさま!
ありがとうございました〜〜

13300席完全ソールドアウトでした。
愛されてるよ!テイルズオブ
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2132.JPG
とってもとっても楽しいイベントでした!
みなさんにとっても楽しい時間になりましたでしょうか?
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2125.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2129.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2130.JPG
TOVメンバー4人揃うのは初めてでした!
本当にたのしかった♡
かなりハチャメチャやったので、後はリリースされるであろうDVDにてご覧いただければと思います!
好きなマスコットランキングでは、ラピードが堂々の1位!うちのわんこ最強!!
ありがとうございます٩( 'ω' )و

来年はテイルズオブヴェスペリアがついに10周年になります。
何か良いことあるかな?あるかな??
お祈りしていようね!

これからも、テイルズシリーズをよろしくお願いします!

またテイフェスに出れますように♡

「ディズニーアート展」を見終えた私は、せっかくなので常設展示にも行ってきた。
ディズニーアート展のエントリーはここ

のまえに、ごはんたべました。食堂で。
9SDF2jX5XF.jpg
なにこれかわいい…
ここ、ドリンクバーならぬ、出汁バーなるものがあり、昆布とかかつおや煮干し等出汁が選べるんです笑
ほとんどのメニューに地球ついてます笑
凄くきちんとしている食堂なのに、ゆるくて、かわいい。そしてお手頃でした。

中の展示は凄かった〜〜!
これが。
な、なんだおまえ…
わたし。こいつに心奪われてしまい、ずっっと見続けて、終わりの時間迎えてしまいました…

閉館時間間際、施設のお姉さんが親切に(心配して)声を掛けてくれて、色々説明してくれました。
こいつはテレノイドといって、すべての個性を取り去った究極のカタチをしたアンドロイドなのだ!
性別、年齢もわからないようにつくられており、膝の上に乗せてハグできちゃう。そんなサイズ感。こいつの仕事は、遠隔で対話ができて、その時の対話者によって、見え方が変わるのだそう。

クリオネ型のスケキヨにしかみえないです。

お姉さんにこういった、使用の目的を根掘り葉掘り聞いてたら、施設のお兄さんが親切に(心配して)このテレノイドを実演時間外ではあるが動かしてくださる事になった。

DwNczlGrsP.jpg
「あーどうもどうも!こんなかんじでね!お喋りできちゃうし、頷いたりできるんですよ〜〜!ハハ!」

首、ガックガック動く!
口もパクパク〜〜!
不思議と明るい関西ノリの好青年にミエテキター!!!

テレノイドしゅごい。



wcWxiq48OP.jpg
「メトロポリス 天正少年使節」の稽古に参加してきた〜〜

数日後には本番なんだけど、キャスト揃ってなくて凄いなって思ったよ。

頑張ってほしいな(╹◡╹)るるるん。

↑このページのトップへ