またいだー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


お久しぶりです^ ^


生きてますよー。ブログの書き方忘れてるけど生きてますよー。笑


※注


{1FDF12AF-FBF3-47F3-AFE7-6FCEC264C566:01}


覚えのないアザが出来まくってますけど。


何なんだろう。痛いんだよなぁ~。でも知らないんだよなぁ~。ホラーだね!!


{7FB6562A-09E2-4193-8A3B-5C3819F9DC39:01}


ね?もうプロ意識なさすぎるでしょ?笑


でもね一生懸命やってきたのよ!


おちゃめってことで。よろしく( ;∀;)


あんよのお話はここまでで。本当誰得ww


今日は久しぶりにお仕事してきました*\(^o^)/*るーるる♪


上手く言えないけどもっともっと!って毎回思う!だから頑張るのは当たり前なんだけど頑張るのだよ!森さん!


正直周りの友達みたり周りの事考えると怖くなる不安で一杯になる時もある。なにやってるんだろう、自分かっこわるいなぁって思う!


だけどここで悩んでたらもーっとかっこ悪いから。


何もみえなくても今を一生懸命になろうって決めた!決めた!


いつもふにゃんふにゃんしてるけどさ。やる時はやるさ!きっと、、(笑)


こんな感じでマイペース過ぎてイライラされる事もありますけど(笑)よろしくおねがいしゃーーーっす!!


最後台無しね。それね。笑


あの花みたーい。。グッズ絶対買うもん!みた方ネタバレ禁止ね!(^人^)


{78734DB9-F47C-4380-9881-D3D10FCE93F4:01}


笑う門には福来たる。


ちゃんちゃん。