森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈です\(˙o˙)/よろしくお願いします\(˙o˙)/


こんばんは

タイトルはT-faLさんのCMの音で歌ってみてください(笑)

はいはい、そろそろクリスマスですね。クリスマスが終わったと思ったらあっという間にお正月

そしてきっと、あっという間に東京オリンピック!

あ、この前の私服が好評だったので載せてみる(タイミング絶対違う)

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7363.JPG

話は戻ります。

なんてこった。。

20歳を過ぎた辺りから何だか1年が物凄いスピードで。

あっという間に25でした。

自分の想像していた25歳はとってもお姉さんで仕事バリバリ!もしくはお母さんになって育児ゴリゴリ(ゴリゴリて)なイメージでした(笑)

それがどうでしょう。

ぽや〜っと生きてます(笑)

仕事は頑張っているつもりですが(笑)

まあ、そんなこんなで四捨五入したら30なんですよ。

所謂、アラサー??

25歳からという人もいれば、27歳からという人もいるみたいですが。

どっちにしろそろそろ30なんです(T-T)

あーアラサーかぁと思いながらなんとなく生きていたら、昔お世話になった放送作家の方からラジオ出演のお話をいただきました。

その名も

「もう30ですよ?」

このタイトルとこの年齢って悩み事多い!というのに共感を受け、特に活動はしていなかった私ですが、出演させていただく事にしました!

色々と話させてもらったのはアップされているのでそちらから是非聴いてください!

まずは10年も前ですね。アイドル時代について。


そしてこちらも。

「ダメ男座談会」

(笑)

収録がずっと楽しみでした(笑)

経験豊富な師匠のお話を聞いて私生活に生かしたいところであります(笑)

こちらは単純に面白いので是非聞いてみて下さい~!!

再生回数お願いします(小声)

ダメ男座談会の方は続けてやっていけたらなーとのことだったので、楽しい面白い新鮮なラジオ番組になるといいな!!

Kさん編


Sさん編


交通費男と創作物語男(笑)


ずっとそんな人いるの!!!???

と、目見開きっぱなしで(笑)

恋愛話に限らず、色んな人の話を聞くことは楽しいですね

でも、恋愛話はやっぱり面白いです(笑)

ババーっと告知?みたいな形になってしまいましたが、是非聴いてみてください

活動は一旦区切りをつけましたが、面白いことや楽しいこと、自分にとってやるべきだな、と思ったことは今後もやっていきたいと思っています

ゆるりゆるりとではありますが、よろしくお願いします!

いつもコメントありがとうございますー!

そのうち質問コーナーブログとか久しぶりにやってみようかなー(独り言)

では、ちょっと早いけど、よいクリスマスを!

私はクリスマスもちろん、お仕事でーす