こんにちは、ヒトミです。

お久しぶりのブログになってしまいました。

先々月からレコーディング、先月は撮影2本と
楽しくやらせていただきました。

高校の友達と数年ぶりに会って御苑で花見をしたり、
hCage69BHs.29.50.jpg



東京観光らしく、初めて都庁なんか登っちゃったり、
i8ZYNqO2pO.49.55.jpg
jgt7hmzBOp.04.33.jpg


春らしいことなんかもやっちゃったりしました♪


撮影はアー写とMVを。楽しかった〜〜♪
撮影風景を少し↓

待機中1
2r_yqpvrJ2.56.10.jpg

待機中2
WG3dxfFRSn.45.55.jpg

見せれる顔に化けたあたくし
gYePYceSoP.07.03.jpg



山下氏
p8SdC753jc.50.10.jpg


ジョージ氏
6xKRWTCCnd.50.01.jpg

リカコ氏
SW3y2nMiGw.49.53.jpg

楽しかった〜〜♪






そして今月は
MOP × 新宿MARZ
共同企画【YNWA】
を5/30に控えております!
the band apartとの2マンでございます!!
KhyVIM2n0p.27.29.jpg


私がthe band apart を知ったのは中学の頃。
当時から夜更かし大好きだった私は
夜な夜な
深夜テレビを見ながら過ごしてて、たまたまつけた番組が"ハングアウト"という番組だった。
インディーズのバンドを紹介する番組だったのかな?

そこに映ってたバンドのひとつがthe band apartだった。

んで、STYLE OF limitedのコンピを買って初めて聴いた。
o0J77NP7jA.39.51.jpg



そこから十数年たって、2マン公演できることはなんとも感慨深い。

5/30、みんな遊びに来てね!

またね

ヒトミ

こんにちは、ヒトミです!

あったかくなったり寒くなったりですが、もうすぐ春が来そうですね╰(*´︶`*)╯♡

続いていたレコーディングが、だいたい終了〜
ということで、皆さんの元に届くまであともうちょっと!

参加してくれた
向井太一君
xtBwKMFhoo.12.32-3.jpg

UCARYチャン
aWOUrVPdZg.19.30.jpg
 
ありがとう😊
今回もかっこいいバラエティに富んだ曲が揃いました٩( ᐛ )و

今月は
25(土) 渋谷GAME
X3Ncf6fcXP.38.47.jpg


31(金) 新宿MARZ

uqOlHw9Jeb.38.59.jpg


でのLiveがあるよ♪みんな遊び来てよ♪


そして、5/30に新宿MARZにて
the band apart
とのツーマンが決まりました!わー٩( ᐛ )و
q62E7D82Sn.27.26.jpg
KhyVIM2n0p.27.29.jpg
 

中学の時に知った大先輩バンドとツーマン
感慨深いです。。。
チケットは4/1から発売!


新譜も楽しみにしつつ、Liveでも一緒に楽しもうね!!

またね

ヒトミ

こんにちは、ヒトミです。

あっという間に2月も後半。気づいたらバレンタインも終わってた.°(ಗдಗ。)°.

ブログも久々になってしまいまして、1月後半からの事をざっと振り返ってみました♪

知人のアパレル関係の方にお誘いを受け、A PRESSに行って参りました。

aJKdXafPsY.40.26.jpg
 

軽食もオシャレ〜♪ 

沢山の可愛いお洋服の中でも目に留まった1つのワンピースがありまして、買おうかどうか悩んでる所に、たまたまそのブランドの方がいらっしゃって、楽しくワイワイ話してるウチに

『そのワンピース差し上げますよ』と(!)

なんと、、感激です.°(ಗдಗ。)°.

嬉し泣き.°(ಗдಗ。)°.

その日は居合わせたスタイリストさん達と談笑して帰宅。


そして、後日。

プレスに誘って頂いた方と食事に行った際、

『実は。。。』

と話してくれた内容がとてもワクワクする話でした♪まだここでは言えませんが、実現出来たらお知らせしますね(^^)

いやはや、人との出会いは突然の巡り合わせだなぁ〜と実感ʕ•ᴥ•ʔ

出会い1つ1つに感謝です。


話はそれますが、食事に連れて行ってくれたピザ屋がすんごく美味しかった!

立ち喰いスタイルで、私達はピザを焼く窯の前で乾杯🍻

作っている所を目の前で観れる、目でも美味しい空間♪

ポテトサラダもワインが進む味付け。

6d1bMt41h5.25.16.jpg
 

鶏肉のバルサミコソースは延々に食べてられる逸品( ^ω^ )
 lkzth2gAp9.23.27.jpg

そして、ピザの登場♪

が、食べるのが楽しみ過ぎて写真を撮り忘れてしまいました.°(ಗдಗ。)°.

チーズが濃厚で乗ってるトマトも甘くて、しかも1枚500円(!)

これはもう確実にまた行くフラグが立ちまくってしまいました(╹◡╹)

お店ですが、、楽しい話と美味しい食べ物に夢中で名前をチェックし忘れるという失態orz

神泉駅の近くです←アバウト過ぎる

皆さんも行ってみてね 笑


さて、1月最後の日は、去年バックバンドをつとめていた、SE7ENさんのツアーファイナルを、バックバンドみんなで鑑賞。

相変わらずの美声とキレのあるダンス。

こうやってSE7ENさんのライブを観るのはそう言えば初めてだなぁと思いながら観てました。いつもSE7ENさんの後ろからだったので。

ライブ後は、ご本人に挨拶。

WANJbAZNCL.44.32.jpg
 

いつも衣装が黒系なのですが、この日はたまたまみんな黒 笑 

バンドメンバーが来るのを知らなかった様で、顔を見るなり『えぇーー!』と感激のハイタッチ
🤚お元気そうでなにより(╹◡╹)


中野サンプラザを後にして、恒例のみんなでご飯。いつ会っても笑いが絶えない 笑

このバックバンドメンバーも奇跡の産物。

YpZrrwwaty.40.28.jpg
 

1つ1つの出会いに感謝です、ホント。


2月に入りMOPは新作制作。

私はタイミングが合わず、自宅でベースを録ったり1人でゴソゴソ、パチパチやっております。


3月からはライブも再開ですよー!

一挙に行きます!


◉3/3 (金)

@ 下北沢 BASEMENT BAR

SPARK!!SOUND!!SHOW!! presents “新体制お披露目GIG”

Act – MOP of HEAD / SABANNAMAN / ハルカミライ / SPARK!!SOUND!!SHOW!!

http://mopofhead.com/archives/1348

 

X4mgxzbBjz.37.26.jpg

桃の節句!

スサシ、新体制お披露目GIGに参加しまーす!

お久しぶりのベースメント、楽しもう♪


◉3/25(土)

@ 渋谷 THE GAME

『MIXTURE』verse#006-MeloiksigN”THE SLEEP”LAST LIVE-

http://mopofhead.com/archives/1329

初めての場所、THE GAME。

どんなイベントになるのでしょう♪



◉3/31(金)

@ 新宿 MARZ

社会のスキマ vol.4

Act – MOP of HEAD / その隙間から / memento森 / Lambda / and more

http://mopofhead.com/archives/1339

PYXibIRXWG.26.37.jpg


その隙間からのイベントにお呼ばれ♪

かわいい後輩ちゃんのレコ発に華を添えるべく、盛り上げて行きますので、皆さん遊び来てね!


2月後半もまだまだ寒いけど風邪ひかないようにね〜〜ʕ•ᴥ•ʔ
ライブ会場で会いましょう!!


じゃ、またね♪

ヒトミ



↑このページのトップへ