池袋のルイードK3
うりゃおいを初めてみたところ
神崎さら推しのまさうじここあちゃんがいる「nijiiroサーカス団」のライブ

虹サーはいま二人グループなんだけど、ひとり怪我をしていてここあちゃんひとりのステージ
ということで応援行きました

ひとりででもめちゃ頑張ってました
はやくメンバー増えるといいね
1549027396918-ee26d944-277c-413d-939e-7b18e1020b8c.jpg

1/27は嫁のお手伝いでビッグサイトへ、同人誌即売会の売り子
ジョジョの同人誌を出したけどそれなりに売れていた
14時近くで会場を離れ、FMホールへ
「フルフルポケット」のライブイベント
歌が好きなのできちんと聴いてみたかったのである
でも聴きたいうたやらなかった(;´Д⊂)

そのあと、渋谷へ移動して鶯籠のライブ、PINOCOリアル生誕祭
二十歳おめでとう!
IMG_-15vex4.jpg

アメブロでblogを書いておられた一途なDDこと、hiroyukiさまがお亡くなりになられたとのこと。

僕は昨年でアメブロ引退し、Twitterのほうもアカウント切り替えていたので今年に入ってからhiroyukiさんの体調の変化、入院されていたことも知りませんでした。

ドルオタとしては大先輩で、エビ中からドルオタになり、また同じ廣田あいか推しとしてhiroyukiさんのことはかなりリスペクトしておりました。

アメブロもhiroyukiさんが書いていなかったら僕も続いていなかったと思います。

僕が中途半端にドルオタ卒業するだのなんだの言っているなか、最後の最後までドルオタ、DDとしての人生をまっとうされたhiroyukiさん。行きたい現場はまだまだあったことでしょう。でも、ある意味幸せでもあった、のではないでしょうか。

hiroyukiさんお疲れさまでした。
でも、休む間もなく
天国からもきっと好きなアイドルを応援しているのではないかな?

僕もやがてそこに行くでしょうから
そのときは色々語りたいですね。

ご冥福をお祈りします。

↑このページのトップへ