image

*

昨夜の♪うたコン出演時に
幸せなサプライズが!
リハーサルで久しぶりにお会いした
#松崎しげる先輩にご挨拶し、
リハが終わると「桃ちゃん、西田(敏行)
さんから生放送見てるから頑張って」
って、携帯に📱メッセージ来てるはずだよ!
と。❣️❣️

「一緒に写真送ろう!!」と松崎先輩が
先に西田さんに送ってくださった写真です。

帰宅後、西田さんに夜分遅くに失礼します
とメッセージを入れさせていただきました。

西田さんには約15年人生の楽園で
お世話になっておりますが、
様々な現場で「桃ちゃんを宜しく!」と
お仲間に連絡を入れてくださるのです。

「見たよ!とても素敵だった!歌番組でも共演したいね」
と、夜間に嬉しい返信を頂戴していました。

温かい方々に囲まれている事実に
朝から涙が込み上げてしまいました🫶

#松崎しげる さんと

#西田敏行 さん

#敬意と感謝を込めて