Special Live“EMERALD”
〜40th Anniversary&Birthday〜

ご来場の皆様ありがとうございました!
40THの幸せな思い出を刻ませて
いただきました。

・下谷さん、いつもいつも、頼もしいフォローをありがとうございます!
・井内さん、冷静な落ち着きとても勉強になります!
・荒木たーさん、頼もしい、かっこいい、優しいツッコミに感謝!
・啓介さん、あのプレーと優しい瞳!小さい頃からモテていたはず。
小学生の時に会っていたら告白してたと思います🤭
・真里さん、髪をエメラルド色に部分染!気遣とパワフルなドラムス最高!
・美保さん、貴方の歌い方の大ファンです❤️これからもアドバイスをお願いします!
・iCHiHOさん、私に持っていないパワフルさ、奥が深い!!大好きです❤️

そして内澤崇仁さん!
なんで皆んなにそんなに優しいの?
音楽家、歌手としても賛辞を浴びるなか、
ベースにこの優れた人間力があることを
多くの方に知って欲しいです。

そして、ご来場の皆様。
ちゃんと気持ちを受け取らせていただきました!!
ありがとうございました❤️🍑

#androp
#内澤崇仁
#下谷淳蔵 🎸
#井内竜次 🎹
#荒木啓介 🎹
#斎藤昌人 🎸
#関根真理 🥁
#富岡美保 🎤
#iCHiHO 🎤
#関係各位の皆様
#菊池桃子 🎤よりありがとう