月別アーカイブ / 2017年04月



万年ペーパードライバーの私ですが...

ぽかぽか陽気で、ついついお出かけしたくなっちゃいまして先日、鎌倉~江ノ島までドライブしてきました


DSC_0010.JPG




DSC_0011.JPG


ん~。



やっぱり自然には癒されますね


海🌊や波の音を聞いているだけで
何時間でもボーっとしてられます(笑)❤


皆さんはGWはどこかお出かけされますか❔


ソイズ横浜は休みなく元気に営業しております(笑)!!!


GW明けから8月に向けて
脱毛は混みあう恐れがあるので
予約はお早めに~❤







ずいぶんと久しぶりの投稿になってしまいました(笑)

今日は気候ですね~✨

DSC_0002.JPG



今年はお花見も出来ずに
ただただ、花粉症がつらい。
くしゃみばかりしてスミマセン。

そんな私ですが←
やっぱり暖かくなるとテンションあがりますねぇ

お肌の露出も多くなってくるので
慌てて、剃刀でムダ毛処理をしている
そこのアナタ

カミソリでのムダ毛処理は
本当に良いことないので、卒業しましょう

長年カミソリで処理をすると
お肌はボロボロになります(泣)

そして怖いのが黒ずみ&鳥肌肌

ブツブツと黒ずみを改善するには
時間がかかります。。

せっかく毛がなくなっても
お肌に触れたときにブツブツ、ザラザラだと
台無しです(泣)


そうなる前に!!!



最新のSHR脱毛&ワックス脱毛で
面倒なムダ毛処理とは卒業!!!
減毛と同時に美肌を手にいれちゃいましょう

(キャッチフレーズっぽいセリフ言ってみました)



詳しくはホームページをチェックしてみて下さい❤



↑このページのトップへ