月別アーカイブ / 2017年01月







汚いはなし。




いや、




真面目な話。






最近の私の悩みは
便秘。


ここ最近ひどいです。


う〜ん。どうしたものか



腸の病気の怖さは知っているので
かなり気を使っているのですが
最近はそれもダメで(>_<)

ヨーグルト、納豆、乳酸菌製品、炭酸水、
イージーファイバー(笑)

色々試しておりますが、
なかなかコレ!ってものに
出会えません

お腹は張って苦しいし
食欲もダウンし
便秘は本当にやっかいですねぇ・・

女の子でだれにもいえず
悩んでるこも多いんだろうな


薬には頼りたくない

お腹が痛くなるし。(笑)


結局、薬に頼って一時的に改善しても
根本的な改善にはならないですからね。


何か良い解決策があれば
西村に教えてください(笑)






なんだこのブログ・・・(笑)




解決策が見つかったら

また皆さんに共有したいと思います。笑



















こんにちわ✨

今日はお子さまにも安心の
ソイズ横浜の美肌脱毛のご紹介をしますよ

私が学生の頃は
ムダ毛をサロンで脱毛するなんて
大人がやることだ。と思っていましたが(笑)

時代は変わるものですねぇ~

最近は小学生でもムダ毛のケアをする時代ですよぉ
確かに永久脱毛といわれる光脱毛に関しては
ホルモンバランスが変わると
それまでにツルツルに脱毛していたとしても
また新たに生えてしまう事はありますが
シェービングしてお肌を痛めるよりは
美肌脱毛が断然オススメです。

私も水泳の授業や
ダンスを習っていた事もあり
子供なりにムダ毛のコンプレックスはありました

若いころからシェービングを
続けていると
黒ずみ、ブツブツの鳥肌はだになります。

ソイズ横浜ではSHR脱毛といって
・痛みなし
・脱毛と同時に美肌効果
・1ヶ月に一度照射可能
・やけどの心配なし
・メラニンに反応しないので毛周期関係なし

の最新脱毛マシーンを使用しています

10才以上から照射可能なので
親子で脱毛することもOK


お客様からは
「もっと若いうちに出会いたかった・・」
「若いころからケアしていれば・・」

なんて声をよく聞きますw

私も同じくそう感じております
IMG_20170126_184354_341.jpg





ムダ毛に悩む時間。



むだです(笑)


子供脱毛については
お電話でもお気軽にお問い合わせ下さい

Tel.045-341-4339






ソイズ横浜の新メニュー

ダウンタイムなし!!!美肌再生メニュー。


オーガニックプレミアムパウダー



シミ、シワ、クレーター
ニキビ、毛穴などに効果を発揮する
アンチエイジングメニュー★

年齢を重ねるとお肌の悩みも尽きません・・



私自身は、敏感肌なので
ハーブピーリングやケミカルピーリングなど
刺激の強いものは出来ません(>_<)

しかし。

日頃のケアで毛穴ケアなどは難しい・・
間違った方法でお手入れしていると
悪化する場合もありますからねぇ


このオーガニックプレミアムパウダーは
ダウンタイムなしで
根本的な美肌改善が行えるということで
私にはとっても嬉しいことだらけなのです



今回、私自身が初体験してまいりましたので


初めて施術を受ける方。
また興味はあるけど、どんな工程か気になる方。



ぜひ参考にしてみて下さい

sketch-1485333019877.png


いざレッツ体験






まずはクレンジングから。
BeautyPlus_20170125173220_save.jpg

①スチーマーでしっかり毛穴の奥の汚れまで
オフしていきます。




そのお次は、しっかり泡立てた泡で洗顔をします

BeautyPlus_20170125173336_save.jpg





この時点で気持ちよすぎて
寝てしまいそうになります。笑


が、頑張ってレポートしなきゃと
必死に起きていました



DSC_0433.JPG


ホットタオルでデコルテも
しっかりマッサージしてくれます






そしてついにパウダーを入れていきますよ。


DSC_0444.JPG








どーん!!!!!!!笑


BeautyPlus_20170125173414_save.jpg



まるで土偶みたいな姿で
少し恥ずかしいですが、、、
綺麗になるために我慢我慢。(笑)



しっかりと美容液を塗り
このまま10分ほどお肌に浸透していくのを
待ちます・・・・

BeautyPlus_20170125173452_save.jpg

気になる匂いですが、
ハーブピーリングなどを経験された方は
匂いでダメだと諦める方もいるかと。

このオーガニックプレミアムパウダーは
ほんのりローズの匂いで
鼻の効く私でも、そんなに気になりません





この続きと感想は、またブログに
アップします★


オーガニックプレミアムの
詳細はこちらのブログを
参考にしてみて下さいね~(*^^*)


↑このページのトップへ