すっかり夏陽気になって、
紫外線による肌ダメージ……
気になりますよね

実は、お肌の老化の原因は
加齢よりも紫外線ダメージ
が大きいと言われています
00779_4200.jpg
紫外線を浴びる機会が少ない
内モモやお尻の皮膚と
お顔の皮膚を比べてみて下さい

普通に生活しているだけで
紫外線の影響をどれ位受けているかが
分かります(T__T)


紫外線A派は窓ガラスを通り抜け
お肌の真皮にダメージを及ぼし、
曇りの日も降り注いでいるんです

お肌の表面のケアは出来ても
目に見えない内側の真皮ケア
サロンでしか出来ません

ソイズ横浜の光フェイシャルは
他店の光フェイシャルと違うんです


これまでの光フェイシャルは
様々な悩みをトータルケアしていくのが
一般人でしたが、
ソイズ横浜光フェイシャル
☆お悩み別に特化☆

ニキビ シワ
シミ美白
リフトアップ



お客様のお悩みにあわせ

『気になる部分に集中してアプローチ』

【施術内容】①クレンジング
②洗顔
③光フェイシャル
④肌別パック
⑤お仕上げ

今月なら半額キャンペーン実施中!!

トライアル価格は8,640円となっております✨






脱毛をする上でも重要な紫外線対策

脱毛効率を上げるためにも
保湿紫外線対策は必須なので
毎回サロンでも口うるさくお伝えしていますが(笑)

そんな私も、実は苦手なのが
日焼け止めクリーム


日焼け止め特有の匂いだったり、
肌に塗った感じが苦手だったのですが
最近本当に良い日焼け止めクリームと出会えました 

それがコレ☆
DSC_0023.JPG

WOVESTYLEシリーズの日焼け止め

サロンでしか手に入らない専売品

SPF50+ PA++++で

内最高基準の防御力


肌への負担を考慮した

ノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)で

大気汚染のダメージからも守ってくれます

ただ紫外線から守るだけではなく

美容成分がたっぷりなのが魅力的なポイント

高浸透型コラーゲンスーパーヒアルロン酸

セラミドレスベラトロール・などなど

贅沢配合になっています


ウォータープルーフタイプなので

海やプールに行く方にもぴったりですよ

私はこれで苦手な日焼け止めクリーム
克服しましたよ~~
DSC_0377.JPG






こんにちは
横浜のトータルビューティーサロン
ソイズ横浜の西村です


現在、ソイズ横浜で募集をしている
モニターについてご紹介しますね☆

モニター募集については
早い者勝ちの先着順で募集人数が限られているものや、
期間限定で募集をしているものがありますのでご注意ください

1481449276185.jpg
VIO 光脱毛 【6月限定募集】
3,780円(通常 16,2000円)
☆利用条件

・VIOの光脱毛になります。
・練習生とベテランスタッフ2名で施術に入ります。
・一度からでもOK
・自前にご自身でシェービングをお願いしております
・写真撮影等はありません。
※禁忌事項などの詳細はソイズ横浜のホームページを
ご覧下さいませ。




② 光フェイシャル 
5,400円(通常 16,200円)

・お顔のお悩み別に特化した
光ケアプログラムになりります
・月2回 ご来店可能な方
・自前にご自身でシェービングをお願いしております
・写真撮影/ブログ掲載 可能な方


③ 光バストトリートメント【残り2名】
5,400円(通常 10,800円)


昔のハリを戻したい!
デコルテにふくらみが欲しい!
左右対称の形にしたい!
光のパワーがクーパー靭帯を刺激して
コラーゲが生成されるので長持ちします。
・月2回 ご来店可能な方
・自前にご自身でシェービングをお願いしております
・写真撮影/ブログ掲載 可能な方



モニターに興味のある方は
メールやお電話でもお気軽に
お問い合わせ下さい☺


Tel.045-341-4339

↑このページのトップへ