桜木町3分BODYFACTORY
SOIS横浜の西村です。

初めてのサロンデビュー
特にブラジリアンワックスとなると
初めはドキドキ、緊張しちゃいますよね
場所がアンダーゾーンのため
お写真を添えてお伝えできない分
気になるけど、わからない事だらけ~っと不安な方も多くいらっしゃるかと思います


そんな時、来店のきっかけになるのが
お友達や知り合いからの体験談と口コミ情報
SOIS横浜では、ありがたい事に
ホットペッパービューティー
(口コミ4.8 リピート率92.8%)と
口コミやご紹介で初めて来店される
お客様がたくさんいらっしゃいます


そこで
ご紹介で初めてご来店された方
紹介していただいた方
20%オフの割引チケットをお渡ししてます★


お友達と一緒に、この冬
さらに女度・男度をあげていきましょう





横浜・桜木町のブラジリアンワックス脱毛店

~厚生労働省認可の唯一のワックス脱毛~

ボディーファクトリーソイズ横浜



わたしが大好きなフェイシャルワックス

collage-1479902359237.jpg

ワックス後は
お肌ツルピカーン

古い角質と産毛も
しっかり除去!!!


月に1度のケアは
かかせなくなっております

産毛がなくなるだけで
・お化粧ノリ
・化粧水浸透率

お肌もワントーン明るくなり
本当に艶肌になります。笑


DSC_0329.JPG



体験したことがない方は
ぜひ1度試してほしい



今だと初回 ¥8,640¥5,400
体験出来ちゃいます☆


詳細はこちらでチェックしてみて下さいね♪




女のヒゲは
かっこ悪い

second_head_02sp.jpg
Tel.045-341-4339

11:00〜20:00(最終受付19:00)/水曜日定休
神奈川県横浜市中区花咲町1-53-1 ANビル 4階






HPはこちら





横浜・桜木町のブラジリアンワックス脱毛店

~厚生労働省認可の唯一のワックス脱毛~

ボディーファクトリーソイズ横浜





こんにちは
SOIS横浜の西村です



20150810_172413_822.jpg
20150811_124251_197.jpg
1434094633212.jpg
IMG_20150412_213639.jpg



ここ最近食べてばかりの毎日。




この写真を見ただけで、また
お腹すいてきた・・・





食欲の秋とは言いますが
もう冬(笑)


取り返しがつかなくなる前に
この食欲を何とかせねば

サロンは桜木町にありますが、
野毛周辺には美味しいお店が多過ぎます(笑)


皆さんもサロンに来た際は
グルメな野毛探索してみて下さいね


second_head_02sp.jpg
Tel.045-341-4339

11:00〜20:00(最終受付19:00)/水曜日定休
神奈川県横浜市中区花咲町1-53-1 ANビル 4階






HPはこちら

↑このページのトップへ