この度、「いんパク2017」の
アンバサダーガールになりました

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0579.JPG


メンバーは

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0620.JPG

右からFES☆TIVEの青葉ひなりちゃん
そして、ぺろりん先生こと鹿目凛ちゃん
印西市のマスコットキャラクターいんザイ君。
(いんザイ君は応援に駆けつけてくれた!)
そして、まりちゅうこと長澤茉里奈ちゃん
そして、百晴こと百川晴香!!!!!!!


こんな、豪華メンバーの方々と
一緒にお仕事できて幸せ



ウォータースライダーさせてもらったり
水大量にまかせてもらったり
楽しかったです


ツイッターにも来てくださったみんなが
撮ってくれた素敵な写真があげてくれてて
ニタニタしてます



可愛く撮ってくれてありがとう



今回、アンバサダーガール4人と
かき氷がコラボしちゃってます

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0618.JPG


みんな是非食べてください


今日は炎天下で遊んで
ライブで踊ってお喋りして素敵な1日でした



明日はAKIHABARAバックステージpassで
ライブだから是非来てください!!!!!!!





最近めちゃくちゃ元気で
仕方なく寝るか〜みたいなとこあったけど

今日はとってもおねむ〜!!!!!


おやすみなさい





百晴


こんばんはー!!!!

今日は沖縄からそのまま
DVD発売記念イベントからの名古屋なうです。笑

名古屋に着いてから
お風呂に入ったりバタバタしてたら
こんな時間になってしまいました(笑)


改めまして…
今日は私の最新DVD
「はるかなひととき」の
先行発売記念イベントでした

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0379.JPG


平日なのに駆けつけてくれて
本当にありがとうございました

お手紙やプレゼントもありがとう




そして、応援電波も「行きたいよー!!!」
って気持ちも届いてました!



今日来れなかった方は
是非7月17日の海の日に!!!
来てくださると嬉しいです!!!



今回、なかなかいいDVDになってると思うので
是非いろんな方に見ていただきたい!!!



って、DVDのこともっともっと話したいけど
眠さが極まりないので

今日はひとまず寝ます





今日!!!
えーと7/8は名古屋です!!!


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0376.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0377.JPG

皆さん会いに来てください!


おやすみなさい


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0381.JPG



DVDのオフショットでおやすみなさい




百晴


今回約1週間
撮影&レッスン&仲良くなろうの会(?)

みたいな感じで全力少女Rそして
新たに加わる候補生2人と一緒に

沖縄にいってきました

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0355.JPG


スケジュールはいっぱいながらも

間に観光させていただけたり

本当に素敵な空気とともに

全力少女Rとして

そして、

百川晴香としていい時間が過ごせました。





でも、今日はさすがに疲れたみたいで

ばたんきゅーでした







ここでお知らせです!!!


全力少女Rのアルバム発売日が
8月2日に、決定しました!!!!
楽しみに待っていて下さい!!!!



そして、さらに!

「いんパク2017」のアンバサダーに百川晴香が決定しました!!!

精一杯頑張るので応援よろしくお願いします!



そして、さらに!さらに!


今日!!!!!!!
7月7日(金)は百川晴香の最新DVD
「はるかなひととき」の
発売記念イベント日です!!!

19時から
ソフマップアミューズメント館8Fにて!!!

よろしくお願いします!!!!







今から東京に帰ります!!!!

イベント楽しみましょーう




HIGxiDs3zB.jpg


百晴




↑このページのトップへ