今日は、「ももち浜ストア プラス」の収録に行ってきました!


オンエアの日時などはホームページを見てみてくださいね♪(´ε` )


せっかくメイクさんにメイクしてもらったので、撮ってみた
photo:01




けど、色がとんじゃってますね(笑)


ライブがないので元気でやってますよって姿見せれないのでね


たまには自分をば。




ところでこれ、自宅の洗面所なんですが

見てください


photo:02




(笑)


ライブの時や、取材のときなど自分でメイクして髪巻いていくこともけっこうあるんです。


髪をアイロンで巻くんですが、使い終わってすぐは熱くなってるから冷えてからなおそうって思ってたら忘れちゃうことが多々、、、


というかそれ以前にコンセントさしっぱなしのことも多々、、、



それを見かねた父様からの注意(笑)


ごめんね。
気をつけます!



しかし鏡で自分撮るって難しいですね。

photo:03



↑こうなる







みなさんの夏仕様、楽しく見せてもらいました!


それぞれでおもしろかった!

毎日暑いですが、バテないようにしっかり食べて体力つけていきましょー!




ももち