昨日、nap cafeで音響まわりをお世話してくれていた






ギタリストの兄さまに







プレゼントをいただきました








ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba







ギターストラップ!!!!











カポ(ギターの音の高さを変える装置!)!!








このストラップかわいいいいい・・・・・








(-^□^-)








近くで見るとこんな感じです








ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba





麻素材で、お花の刺繍がされてるんです








かわいいいいいいい!!!!









昨日、




わたしのうたを聴きに来てくれる方とお話したり







いつもの仲間の中で笑ったり







すごいことだなぁと








しみじみしあわせを感じていました。









ライブに来てくださったり






こうしてブログを見てくださったり











応援してくれるみなさんが







「あー、ももちひろこを応援しとってよかった~」






って思えるように







がんばろうと思いました








はい











ほんとにいつもコメント書いたりしてくれてありがとうございます。






ライブの感想など嬉しくて何回も読んじゃいます







(・・。)ゞ







そんなことを思った今日でした







ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba




ももち

昨日は糸島 nap cafe で楽しすぎるライブでした・・・






見て!この景色!!







ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba







南国ですね







もー到着した時点でテンションマックスになってしまいました









リハーサルまで遊んじゃおーってことで








海へ!!







ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba




ざぶーん




ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba







昼間はかなーり暑かったので






気持ちよかったですー







この海の透き通り方・・・・







やばーい!







そしてみんなでステージ作り!









ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba







わいわいやっていると・・・・








サンセットタイムー





ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba







こんな最高な景色の中で、波の音を聴きながらうたえるなんて







しあわせすぎました(ノ_・。)










肝心のライブ中の写真はぶれすぎてこんなんなっちゃってた







ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba







がーん






ライブが楽しすぎて動いちゃってたみたいですね






それくらいほんと楽しかったのです!








遠くから足を運んでくださったみなさん




本当にありがとうございました






あの時間を一緒にすごせてわたしはとってもしあわせでしたよ






・°・(ノД`)・°・







そして来れなかったけど応援してくださってたみなさん







このブログでちょっとはライブ気分が味わえてたらいいなぁ









昨日の余韻にひたりつつ






今日も一日がんばりまーす!!










ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba





ももち

ちょーっと曇っちゃってるなぁ・・・(´・ω・`)







どうか雨が降りませんように!!!







今からバタバタ準備して






糸島 nap cafe に出発したいと思います!!!








今日は面白すぎる夢を見て







笑いながら目覚めました






(ノ´▽`)ノ









どんな夢かはまた後ほど・・・・





(あ、別に知りたくないですか?笑)








ではお顔の工事をしてまいります






(`・ω・´)ゞ

↑このページのトップへ