6月4日!
#バンもん全国ツアー2017 新潟

お誕生日当日でしたありがとう〜!!🎉
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3885.JPG
序盤からハッピーなお写真。

前日の富山公演が終わり
夜のうちに新潟にインしまして
ハッシュタグ 「#望月みゆ生誕2017」を
読みながら画像保存しながら
ホテルの部屋割りが一緒だったみさこと
宴をしてからの新潟公演!

まず、
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3760.JPG
お弁当のタレかつ丼が最高of最高でした。
実はシレッと体型を絞り中なので
普段はあんまり炭水化物食べないんだけど
この日は食べてもいい日かなって思って
完食しました。

新潟に来て米食べないヤツなんてどこにいるんだ!!!\\\\٩( 'ω' )و ////食うぞ!


そうそう、新木場ワンマンのライブDVD&Blu-rayの会場限定予約特典がありまして、日付入りの直筆サイン色紙がランダムで1枚貰えちゃうんです💡
6FW7dri8er.jpgこの日は特別にBD!て書いた(笑)
各会場ライブに来てくれたみんなは、その日の日付けが書いてあるサインはここでしかゲットできないので是非この機会に予約してみてね(*´◒`*) #宣伝

さて今回のツアー恒例の
〜いっしょに達成感あじわいたいやーい!〜
のコーナーですがコチラ▼
GKqjbSda7f.jpgこの新潟のコシヒカリをみんなの熱気やら蒸気やらでホッカホッカの米に炊き上げようぜー!

というかんじでした!いえーい!

…だんだんこの意味の分からなさに
慣れてきてる自分が怖い()

私だけは正常な頭でいたい( ⊙ω⊙ )


ライブではもうこの日の望月さん
感情解放 炸裂しっぱなしで
泣くわ笑うわ煽るわで大変www

何回泣いたかわかんない(笑)

新潟NEXSがとても広くて素敵な会場だったので思いっきりパフォーマンスできたし、みんなの顔もよく見えたんだ〜

ピンヒールでは完全に泣いてた(/ _ ; )

そしてアンコールはみゆちぃセレクト。
「ツナガル!カナデル!MUSIC」でした!

サプライズは何回されても感動するや…
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3858.JPG一面のミドリウム、綺麗だった><

ツナガル!〜は
私の中でとっても思い入れのある曲で

初めて、チィーズが
みゆちぃコールを頑張ってくれた曲。

望月みゆが長いソロパートをもらえた曲。

そして何より、

この6人の始まりの曲。

もんスターが言ってくれてる
メンバー全員のコールも大好きなんだ( ˘ω˘ )
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3884.JPGタオル可愛かった(´;ω;`)

もんスターのお写真とメッセージが詰まった素敵な分厚いアルバムをいただいて、
表紙も おもちづきさんになっててちょー可愛かった!!!(今度お写真載せるね)

MCでも言ったけど
今はね、このアルバムが
「もんスターリスト」みたいな感じなの!
もちろんもっともっと
全国に沢山いるんだけどね。

これを思い出のアルバムにしたくないねん。 

今までもこうやってアルバムだったり、
普段みんながTwitterのリプで送ってくれるチェキの写真もそうだけど(全部保存してる)

見返すことがあってね。
あぁ、もう全然会ってないな
この頃めっちゃ沢山会ってたのになって
思うんです。

会えなくなるのには何かしら理由があると思うんだけど、想いを馳せるとやっぱり寂しいね。

嫌われたり、優先順位が変わったり
それならまだ良いと思った。
私、忘れられてしまうことが一番切ないって
最近気付いたの。

私が忘れてないからね。
私にとっては1対1の関係だから、
もうその人の中に"みゆちぃ"は居なくて
いつの間にかひとりになっている感じ。

だから久しぶりにでも会いに来てくれると
忘れられてなかったんだなって嬉しくなるし

もちろんいつも会いに来てくれてたら
ずっとずっと大切にしたいって思ってるよ。

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3891.JPG
偉そうなソファーがあったから偉そうなポーズしてるし いつもわりと強気でサクサクしてる感じにしてるけどね!

私は自分の周りにいてくれる人が
とっても大切で、
もう大切な人が居なくなるのが嫌なんだ!

どれだけ出会って別れて繰り返しても

仕方のない事だとしても まだ、

今居るみんなとは一緒に夢を叶えて
バンもん!のラストを笑顔でむかえるって

その未来を信じることをやめたくないし
そうじゃなきゃイヤだ!!

なにかプレゼントがもらえるなら
最後までずっと一緒にいて!それだけ!!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3867.JPG

新潟にまた来れて嬉しかったし
私のお誕生日だから、って
頑張って都合をつけて
遠くから近くから会いに来てくれて
みんなの笑顔が見れて

嬉しかった。

来れなかったみんなも、
遠くから愛のメッセージありがとう、
しっかり届いたよ✨



一方その頃みんなの熱気やら蒸気やらで炊かれたはずの新潟県産コシヒカリは
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3881.JPG望月みゆさんのお誕生日ケーキ🎂に…!!

なんてこった!
これ全然しらないから
完全にお米出てくると思ったよワシ!!!

しかし、これは !

\達成感あじわえたやーい!/

みんな本当にありがとう!!

ケーキもあじわえたやーい(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3957.JPG
そしてツアーはまだまだ続くっ!


待っとるよ✨

ーーーーーーーー

サプライズ、準備とか見えないとこでたくさん頑張ってくれて本当にありがとう。
ずっと忘れられない日になったよ(;ω;)


Twitterにも書いたけど

ライブ後にみさこがさ
「みゆちぃ本当に絶対幸せになって。
その為なら私何でもする、何でも言って」

って言ってくれてさ

私何の迷いもなく「どうしてもバンもん!で武道館に行きたい」って伝えた。

そしたらみさこが
「分かった、その願い聞き受けた、絶対行こう」って。

この人ほんとうに叶えてくれるんだろうなって思った。


みさこがリーダーだから
こんなにバンもん!はハッピーで最強で

もんスターもきっとあの人に魅せられて
ついていけばきっと最高の何かがあるって
感じるんだろうなあって。

みさこも、勿論他のメンバーも
スタッフさんも、そしてもんスターも 

自分のもののように一緒に夢を見て
本気で追いかけてくれるんだよね。
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3961.JPG
バンもん!じゃなかったら
こんなハッピーな世界知らなかったなあ。

私もそんな風に
みんなの夢を自分の夢にしたいな。

一緒に追いかけさせてよ(*´◒`*)
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3886.JPG

抱えきれないくらいの愛を
ありがとう。

望月みゆは幸せ者です。