11/06

みさこ生誕ライブ〜はぴれぼ!〜
@代官山UNIT

来てくれたみんなありがとう〜🐰
ブログおまたせー!
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0449.JPG

この日はみんなで歴代のみさこ衣装を着るというピンク祭り💘

望月さんが着ているのは、ネバアランドという私も大好きなブランドとコラボした時に作っていただいたお洋服✨
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0456.JPG
これなー!☝︎

何かのシングルやMVのものじゃないから「?」ってなった人もいたかもしれないレアな衣装!全員お人形さんみたいで超可愛かろう。゚(゚^ω^゚)゚。

ちなみにみさこがイベントの際ずっとこだわってた軽食
SQ44WOAemy.jpg
ずっとイベントの日におにぎり!出してください!ってスタッフさんに頼んでるの見てた!
出演してくださるアーティストさんに対しての気持ちがみさこらしくて素敵だな( ˘ω˘ )

ちなみに望月さんは
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0900.JPG
優柔不断なのでありえん悩んだ末、しそひじきと高菜にしてましたね、記憶ではおかかだったんですけど(?)


そしてコレの横には!
tNqOzb7PIL.jpg
オメでたさんからの贈り物が!!

ケーキですってwww
めっちゃ主張してくるやんwww
とか思いながら開けてみたら
y23nvoOr0Y.jpg
これは確かに書いてもらわんと
分からんかもしれん( ˙-˙ )

みさこ大喜びでした♡
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0383.JPG

これも届いていたぞー!
みなさんに大人気だったよ!

からの、この日だけのレアチェキ▼
Gia323ZGuD.jpg
1枚だけメイドみさことの2ショがあったんだー💡ゲットしたマンは誰だったのかな〜🐰

ーーーーーーーーーー
待ち時間は、あっこゴリラさん達がリハしてるのをモニターで見ながら他の出演アーティストさん達と「ちょっとカッコよすぎなのではwww」と最早 笑ってしまうくらいザワついていた

そんなベース3人
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0559.JPG
オメでたのmaoさん
かまってちゃんのちばぎんさん

オメでたさんのリハも見たんだけど、あまりにも呼吸をするようにスラップするもんだから「どうなってるんですか_(  _'ω')_」って聞いたらめっちゃ分かりやすく教えてくださって、本番直前まで教えてもらったことたくさん練習したし、今もお家で練習している><
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0558.JPG
カッコよく、ニヤニヤしながらスラップできるようになったら望月はベーシストですって言いたいな!!

ありがとうございました!!!

ちなみにベースを教えていただくかわりに、なんとバンもん!の「しゅっとこどっこい」のリラックス体操をオメでたさんに教えました(笑)本番ライブでやってくれて嬉しかったなあ(笑)

ーーーーーーーーーー

そしてバンもん!のライブ!!
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1297.JPG

みさこセレクトのセトリでした!!
楽しんでもらえたかな(*´◒`*)

久しぶりな曲もあったね✨
パヒパヒでは出演者さんみんな登場してくれて大盛り上がりでしたー!!
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1136.JPG
とってもハッピーで、みんなでみさこをお祝いできて嬉しかったな💓

ありがとうございました!

出演者のみなさんとお写真♡
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0902.JPG_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1295.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1299.JPG
カッコよすぎたから
本当にまたご一緒したいなっ✨



そしてみさこ、
改めてお誕生日おめでとう♡

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1298.JPG


ーーーーーーーーーー

超スペシャルなオマケ(動画)
ブルゾンみさこ撮り下ろし動画

ちばぎんさん×みさこ×monoさん



11/05
フォトグラファー四方あゆみ×VV
ZINE #01 望月みゆ「人魚姫」

発売日に記念イベントをしましたー!
@ヴィレッジヴァンガード渋谷店
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0342.JPG


よくTwitterとかでも登場する四方さん♡
とっても仲良しでプライベートでは
大体一緒にいるというか
3日間くらい会わないとソワソワし始める()

そんな四方さんと話してたことが
いよいよ現実に!!
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9342.JPG
四方さんがVVさんからシリーズで出していく(であろう)童話をテーマにしたZINEの第一号に望月みゆが参加させていただきまして

まあ、みゆちぃ=アリスって人も
きっとたくさんいる中で
なんと人魚姫です。

四方さんが「みゆちは人魚姫っぽい」ってずっと言ってて、このZINEでは全て身を委ねて新しい望月を引き出してもらうって決めていたので人魚姫に挑戦🐠

オフショット載せるね!
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9773.JPG
金髪みゆちぃ( ˘ω˘ )♡
新鮮だよね!セクシーだよ(自分で)

ちなみにヘアメイクはナミッキーさん!
スタイリングはりおさん!

大好きな方たちと一緒にお仕事できて
楽しいでしかなかった(;ω;)
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9770.JPG

本編には入ってないけどお気に入りのスタイル!(グッズには入ってるよ💡)

自分の顔と同じくらいの大きさのお団子初めてだった٩( 'ω' )و笑

そしてZINEと共に作っていただいたこだわりのグッズたち!
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1096.JPG
缶バッジはランダムだったり、
あと生写真セット!

トークでも話したけどその昔

トレカ、ブロマイドはコンプする系の強いアイドルヲタクだった望月さんは生写真はレア!絶対指紋付けないからな!!!という気持ちがずっとあって笑、バンもん!ではグッズとしてほとんどないし、素敵なお写真をこうして出させていただきました✨

写真立てとかに入れて飾りやすいかなって!
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0897.JPG
(素敵なお花ありがとう♡)

グッズに関してもそうだし
ZINEも、特典で付いた複製チェキも

どうしても地方のみんなにも届けたくて

とくに特典は本当にわりと無理を言って
数量限定ではあるけど付けてもらえることになってね><

HPに記載してもらってたんだけど
知らなかった!って人も多くて
申し訳なかったな、
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9343.JPG
九州出身だから
"都内ばっかりコンプレックス"が
私もどうしても抜けなくて
マジで地方、地方
世界一うるさかったと思うwww

届けられなかった地域もあったり
発売がズレてしまったり色々あったけど

本当に素敵な作品になったので
1人でも多くの人に見てもらえたら
嬉しいなあ。
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9765.JPG
ちなみに届けられなかった地域に関して、私は諦めていないぞ。

初めて出来上がりを手にした時の感動を、最初から最後まで今まで見たことない新しい望月みゆを、見たいと思ってくれた人全員に見せられますように。
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9227.JPG
渋谷に早くから並んでくれて、ゲットしてサイン会やお渡し会、チェキ会に参加してくれたみんな本当に本当にありがとう♡
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0898.JPG
実際に会って感想を伝えてくれてお気に入りのページ教えてくれたりとてもハッピーな時間だった…!

バンもん!メンバーが私しか居ないイベントに、こうして駆けつけてくれるみんながいることを幸せに思います、何度も言うけど本当にありがとうね(;ω;)♡
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9340.JPG
イベントが終わってからは四方さんと再度合流し、無事発売したぜ!イェーイ!の会をしました٩( 'ω' )و
焼肉食べたんだけど、なんと仲良しのりさちーも駆けつけてくれたの!
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0352.JPG
りさちーめっちゃ「人魚姫」大絶賛してくれてすごく嬉しかったな、もっとこういうのやったほうがいいよって言ってもらえて自信にもなったし頑張りたいと思った><
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9339.JPG
被写体になること、私が初めて中学生の頃にお母さん以外(担任の先生)に打ち明けた夢だったから、またこういうお仕事できるといいなあ。 

あの時、馬鹿にせずに聞いてくれた担任の先生にZINE見せたいな


100回くらい言ってるけど、手にとってくれたみんな本当にありがとうっこうして好評だったりするとまたチャンスが訪れるかもしれないから、たくさん口コミよろしくね!!!笑

まだゲットできる店舗もあるかと思うのでチェックしてみてください♡
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9366.JPG

ーーーーーーーーーー


と、ここで緊急速報です!!!
(まじで今入った情報)

今確認取れて四方あゆみ×望月みゆZINE「人魚姫」ですが、VVオンライン販売が決まりました(;ω;)!

来週には発売開始できそうです…!
URLなどわかったらお知らせする!><

遠くから取り扱い店舗に買いに行ってくれたみんなもいると思うんだけど、可能な限り手に入れる範囲を広げられたことを一緒に喜んでもらえたら嬉しいな(/ _ ; )♡
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0555.JPG

ゲットできなかった地域のみなさん!
お見逃しなく!!!です!!よろしくねっ


10/28
ドギマズン@大阪BIG CAT

ありがとうでしたー!!
ブログお待たせ〜!

ほぅらダークな望月さんだよーーー
ocJ3BXuoXZ.jpg似合うね〜(自画自賛)

ドギマズンでは毎年恒例って感じで私はライブでハロウィンな格好をするし、もんスターも謎の本気を見せてくれるんだけど()

今年はタイムリーな感じで
MVで着ていたカッチョいい衣装!

そんなカッチョいい格好で!
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9939.JPG
たこ焼きを食べる!!

マワループのときに食べ損ねていたので(笑)

冒頭のダークな写真から加工を無くして たこ焼きまで持ったらなんか突然ハードなんちゃらさんみたいな面白いことしそうなバイブスになりますね()

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9938.JPG
おおきに しらんがな!!
お店の名前らしい!

3.4種類味たべたんだけど
塩がめっちゃ美味しかった!!♡


そしてハロウィンということなので
メイクも、目尻をハートにしたりなど…♡
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0894.JPGまたこうやって何度もBIG  CATに立てるなんてすごく嬉しいな。ドギマズンに出るのは何度目かになるんだけど、いつも来年こそはBIG  CATに立ちたいって思ってたんだよね
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9919.JPG念願のビッキャ🐈!!
セトリはこちらー!
カッコいい衣装なのでちょーアゲでロックなセトリにしました!!

そして客席がwwwカオスだったwww
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9944.JPG色んな次元の方々が混在していたよ(笑)
私たちもバキバキだったけどね!!

私のこの衣装さ、すげーあみあみでさ
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9940.JPGこのあみあみがライブ中スタッズに引っかかるのよ!!!本当に踊れなくて!!笑

White Youthの時にあまりにも引っかかって取れないおかげで歌に感情がこもりまくった()

でもこうやってレアな衣装をみんなに見せれてよかったな✨

見れなかった人もたくさんだと思うのでまたリリイベでも着る機会あればなー!と、検討中ですのでリリイベ参加される方はお楽しみに♡

ーーーーーーーーーー
ミニアルバムのリリイベ開催中だよ〜!
イベントに関する追加情報 なども随時Twitterなどでお知らせしているのでよかったら
バンもん公式 @bandjanaimon
望月みゆ公式 @myc416 

フォローしてちょ♡

ではでは!また更新します✨
コメントありがとう、全部読んでるよ(;ω;)♡

↑このページのトップへ