Instagramの鍵アカ🔑

お気軽にフォロー申請よろしくお願いしますグラサンハート




久しぶりにお気に入りな

キッチングッズの紹介させてくださいひらめき




1つ目はセリアで購入したこちら

その名もとにかく洗いやすい保存容器


フタがフラットで溝がなく洗いやすいよキラキラ





2つ目もセリアで購入した

シンプルしゃもじ 立つんです


しっかり自立しくれるし

ご飯がくっつきにくく使いやすいからお気に入り




無印良品ステンレスマッシャー

丈夫でシンプルなデザインも良く洗いやすいよ


計量みそマドラーは大さじ1・2を簡単に量れてこれひとつでみそを溶かせるから洗い物も少なくて楽ちん◎






towerテーブルにつかないシリコンスプーン


212kitchenシリコントング








ステンレスとかシルバーが好きで
こちらの保存容器を愛用中

ステンレスでスタイリッシュピンクハート
フタが透明で中身がすぐわかります
しっかり密閉🙆‍♀️





最後に電子レンジで簡単に蒸し野菜が作れる

リッチェル

コランダー&バット レクタングル




ポテトサラダ作るときにも便利ですよ〜ひらめき