華麗に復活

Screenshot_20170415-132046.png
/鬼じゃないよトントロだよー\



前回までのトントロ

まぁ、地獄だったよね

たくさんのコメントやいいね感謝感謝です(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

喉だけ少し痛いので、あとはそこだけー


そんなこんなしてるうちに、週末になってもーた!




ゆりかさん企画の
LINEブロガー自己紹介祭に参加して

まとめてくださっていた(´;ω;`)

なんと参加人数77💥
リブログしてくれるゆりかさん

皆さん個性溢れてて
知ってた方の意外性や
初めましてで知り合えた方々
たくさんのいいねもいただけて
何より紹介が気になって飛んじゃうよね(*´ 艸`)

人と人を繋ぐ✨この企画参加して良かったなと感じます( *˙ω˙*)و グッ!

主催者様宮田ゆりかさんの自己紹介も
もちろんチェケラですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


本当にただの主婦ではなかった
今までの、ゆりかさんの経歴など
今回の自己紹介企画に対する想いも書かれてます。
気になる人はまず読むことをオススメしますぞーー!!


でわでわ
まだ本調子ではないのでこの辺で!

   *      * 
  *   + おわりです 
     n ∧_∧ n 
 + (ヨ(* ´∀`)E) 
       Y   Y    *