間空いた上に

お返事遅くて

最強にマイペースなのですが

いいねやコメントをまだいただけるのかと(´;ω;`)

とても嬉しく思います。


ただ…
自分の飯テロ記事見てると
前回の記事…

なんかいつもみたいな…キレがないような。。

ただね、今ね、

実は私…



ご飯があまり食べれない上に
食べ物写真にウプってする始末\(^o^)/
※おめでたでは決してありません

体が食事を受け付けません


異変に気付いたのは今週の日曜日
食欲の異常な減退


なんとか1口飲み込むのにいっぱいいっぱい!


月曜日、胸のモヤモヤが出てきて更にイライラが募り食欲減退



火曜日、なんかおかしいと周りから聞かれる
「トントロが全く喋らない?!」ってなった←
どんだけ話すんだよ私w


水曜日、友人との飲み
お酒は飲めるけど
美味しそうだけど
あまり食べることが出来ない
友人がほぼ食べてくれる


原因は分かってた
職場の人間関係

年に数回、気分落ちる時があるが
今回はヤバかった\(^o^)/マイッタマイッタ


友人に話し、心のデトックスを試みる


少々改善したのか…


木曜日、1口から2口3口と改善


金曜日、このままじゃダメだと上司に相談


すぐでた言葉
「もう私、無理かも」

異変に気付いてた為、来月から対処してくれるとのこと


少し心が軽くなる


そして今に至ります。


何が言いたいかっていうと

塞ぎ込むのって本当にダメだなw

「私が我慢すればいい」
「私が頑張ればいい」


そんなことないのだ。
それはの始まりの一歩だったのだと思う
そして食欲減退は無意識のSOS


誰かに相談する


これだけでも、違うんだ


一週間で体重2.5㌔減
決して嬉しい落ち方ではない
見た目でもあまり変化ない←

少しずつ食べれる量を増やしていけたらなと


確実な改善は今はできないけど


でもまぁ、周りの人がいてくれるから
きっと大丈夫\(^o^)/
負は負を呼び込む

相談する勇気で一歩前進!
book-1760998_640.jpg
来週には、念願のお店に行けるので
これは是非、治さな(`・ω・´)キリッ
リバウンドしないように気をつけなきゃ:(´◦ω◦`):ガクブル

今後もマイペースになりますが、コメントとかは何度も読ませていただいてます❤
本当にありがとうございます\(^o^)/






   *      * 
  *   + おわりです 
     n ∧_∧ n 
 + (ヨ(* ´∀`)E) 
       Y   Y    *

Twitter






数日空いてしまいましたが、
皆様お元気ですか\(^o^)/?

私は良くない体重の落ち方しています←

さて、溜まりに溜まった飯テロのお時間です


( 'ω'o[前回の記事]o
の飯テロがまだだったので
今日はこちらのご紹介🍴



パンとサーカス

名前が似合うくらい
内装とスタッフさんが奇抜な格好でお出迎えしてくれます
IMG_20170621_234953_710.jpg
2017-06-21_23.43.55.jpg

女の子めちゃカワユス(*´ェ`*)

ビールが何時までだったかな?最初の方お安いということで
ホワイトビールで乾杯😋🍻😋
DSC_0064.JPG

いやな苦味のないフルーティー感のあるビールに感激🙌✨


こちらでは、トドやあまり普段食べることのできないお肉を取り扱ってます

虫も取り扱ってたのですが、全員一致で肉メインになりました←


人生で初めての

DSC_0058.JPG

ワニ肉\(^o^)/


一番白いのがワニです

結構淡白で
クセがなくて食べやすいΣ(゚ω゚ノ)ノ

鶏ハムのようなサッパリ感


DSC_0066.JPG

からの鹿肉\(^o^)/
(真ん中)


もっと筋っぽいと思ったのに
期待をいい意味で裏切られる柔らかさ!
臭みがないので、ジューシーな赤身です
口の中でお肉の美味しい部分がジュワッと。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+


にゃーーーー❤
また食べたい(*´﹃`*)



変わり種料理も


肉シュークリーム
DSC_0069.JPG



肉アイス
DSC_0070.JPG


こちらの方は…
私からはノーコメントさせてください😂


アイスにはレバーペーストが入ってるらしく

ワタクシ…レバー苦手なんですよね実は_(:3」∠)_



ただじゅんなさん達は美味しい言ってたので、私の舌が信用ならないのかとw←


甘い物は甘いっ!

しょっぱい物はしょっぱい!


これが一番_(:3」∠)_




ここのお店トイレが真っ赤っか


目がチッカチカになりますw
_20170623_231029.JPG


なかなか面白くて
美味しいお店でした( *˙ω˙*)و グッ!




普段とは違う料理も
(*´σЗ`)σいいね!


※諸事情により前記事のコメントは、ゆっくり書かせていただきます。
気長にお待ちいただけると嬉しいです😭




   *      * 
  *   + おわりです 
     n ∧_∧ n 
 + (ヨ(* ´∀`)E) 
       Y   Y    *

heart-583895_640.jpg


ここ2日続けて素敵なお時間をいただきました\(^o^)/


のんびり女子トントロです_(:3」∠)_
女子じゃない??

しばくぞ❤

華麗にスルーしてください‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


前回のお出掛け

向かう先は新宿三丁目


こちらのお店にやってきました


こちらのパンとサーカスさん
珍しい食材を食べれると言うことで!!
このメンバーで突撃っ\(^o^)/


※お料理内容は長くなりますので別の記事にて書かせていただきます



思っきし遅刻した私💦
もう本当にスミマセンでした🙇


会は和やかに…
んなわけないっ

もう話が飛び交う飛び交う

笑いがとまらない明るい会でしたぞ\(^o^)/
2017-06-18_16.29.45.jpg



深井さんのお金を数える姿が似合う似合うw
DSC_0074.JPG深井さんのお話の仕方は柔らかスパイスがありとても私の笑いのツボを押してくるw
心をくすぐられる素敵な女性✨

赤星さん両手に華だったりwww
DSC_0080.JPG赤星さん、なんでこんなに絡みやすいんだろうって思うくらい実際会うと優しき心大きな男性✨

じゅんなさん、さすがぶっこみ隊長w
頼れる姉様!
受け入れる懐が深い笑顔がとても素敵な女性✨


うねさんとあまりにもエレベーター乗れないから裏の階段駆け下りたり
DSC_0081.JPGうねさん、独特の空気感を持つ笑いに愛されるママ🙂➰🙃
お酒への愛がほとばしってたw
話すと心がスルスル解けていきます✨

私は酔っ払うとテンションだけ無駄に高くなる←


んでもって、その時の勢いで

この方と翌日会うことが決まり←
仕事後に突撃してきました( *˙ω˙*)و グッ!
会える時がチャンスだ\(^o^)/

あまりに楽しくて、話すの夢中すぎて写真撮り忘れちゃった_(:3」∠)_
ごめん…ずっと私ばかり喋ってばっかでごめんw

この日も、仕事のイレギュラーで私は到着遅れてしまったけど待っててくれたやすくん
まじ・゚・(。>д<。)・゚・
やすくん、話す時すごく人の目を見ながら話してくれて聞き上手!
前回お会いした時と印象がいい意味で変わって本当の素敵男子ってこんな人のこと言うんだろうなー。って思っちゃうくらい
人を笑顔にしてくれる男性でした✨



皆さん、いい意味でブログ内と会った時のギャップがあるんですよね(*´ェ`*)

そしてまたお会いしたいと思える

ゆり会もそうなんだけど
もっと時間があればいいのに…
って思えるほどの楽しい時間



こんな時間をいただけたことに激しく感謝!

んー…いい言葉が見つからないw



好きって気持ちが大好きにレベルアップしちゃうよ。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+

色んな人に会って
色んな考えに触れて
また新しい自分を見つけられて

出会いってとても大切なことなんだと実感いたします。

貴重なお時間、いただけて
本当にありがとうございました!


そしてまた新しい週が始まりました

今週はありがたいことに2件も飲みが入ってるけど大丈夫かな私w


うざったい前髪も切って目の前はクリアーに
_20170619_085042.JPG

どんな楽しいことが1日待ってるんだろう

これだけでワクワクが止まりません❤



   *      * 
  *   + おわりです 
     n ∧_∧ n 
 + (ヨ(* ´∀`)E) 
       Y   Y    *
Twitter










↑このページのトップへ